カイトポチのブログ -114ページ目

祖母の命日なので
小樽の墓に
行って来ました❗😁
カラスに
お供えた直後に
饅頭を
取られました❗(*_*)
ローソクの炎🔥も
線香の熱さも
お構え無し(*_*)
花火の思い出教えて!
子供の頃は
祖母の家の外で
食事🥓をしながら
観てました❗😁
中学時代は
男子達で
高校以上は
女性と
行く事が
多くなり
それぞれの
良い思い出が
あります❗😁🎆🎆
旅先の
🎆花火は
最高😁
スカイツリーや
🗻山の上からみる花火は
下からみる風景と
全く違います❗😁
▼本日限定!ブログスタンプ

百人一首やったことある?
一度も
ありません❗(*_*)
北海道に
その文化が
少ないのかな❔️
▼本日限定!ブログスタンプ


