カイトポチのブログ -114ページ目

墓参り




祖母の命日なので

小樽の墓に

行って来ました❗😁

カラスに
お供えた直後に

饅頭を
取られました❗(*_*)

ローソクの炎🔥も
線香の熱さも
お構え無し(*_*)

花火

花火の思い出教えて!


子供の頃は

祖母の家の外で

食事🥓をしながら


観てました❗😁


中学時代は

男子達で


高校以上は


女性と

行く事が

多くなり


それぞれの

良い思い出が

あります❗😁🎆🎆


旅先の

🎆花火は

最高😁


スカイツリーや

🗻山の上からみる花火は


下からみる風景と

全く違います❗😁

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

百人一首

百人一首やったことある?


一度も

ありません❗(*_*)


北海道に

その文化が

少ないのかな❔️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう