カイトポチのブログ -115ページ目
車で旅行するならどこに行く?
車で
旅行は
しませんが
行くなら
日本一周かな❔️😁
地図通り
なぞって
進んでみたいですね😁
▼本日限定!ブログスタンプ

ダンスは好き?苦手?
めちゃくちゃ
苦手で〜す❗😁
盆おどりくらいかな❗😁
▼本日限定!ブログスタンプ

スポーツ観戦は好き?
大好き❗😁♥
日ハムが
北海道に来て
楽しんでます❗😁
札幌ドームも
良かったけど
ESCON最高😁♥
公園の周りに
食べ物屋さんが
沢山ある様な感じ❗😁
テレビ📺️も沢山あるので
食べ物屋さんで
長居しそうに
なります❗😁
▼本日限定!ブログスタンプ


