カイトポチのブログ -117ページ目
小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?
小学5年生の時
小樽稲穂小学校に
石原裕次郎さんが
撮影に来ました❗😁
何か
渋くて
カッコいいダンディーだった
と記憶してます❗😁
▼本日限定!ブログスタンプ

旅行の思い出は?
沢山あります❗😁
ベルリン🇩🇪は
沢山あります❗😁
ベルギー🇧🇪の
ゲントは食べ物が
日本に
似てます❗😁
▼本日限定!ブログスタンプ


星置神社から
バス→バスを
乗り継ぎで
新川皇大神社⛩️へ
ここは
ペットの神社⛩️みたい
開拓者がたくさんいた地区❔️
神社⛩️へ行く道の角の家の方が
物凄い地主❔️
門から家まで
40m以上離れでました❗(*_*)

