カイトポチのブログ -117ページ目

小学校

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?


小学5年生の時

小樽稲穂小学校に


石原裕次郎さんが

撮影に来ました❗😁


何か

渋くて

カッコいいダンディーだった

と記憶してます❗😁



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

旅行の思い出は?


沢山あります❗😁


ベルリン🇩🇪は

沢山あります❗😁


ベルギー🇧🇪の

ゲントは食べ物が

日本に

似てます❗😁

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

新川皇大神社へ




星置神社から
バス→バスを
乗り継ぎで

新川皇大神社⛩️へ
ここは
ペットの神社⛩️みたい

開拓者がたくさんいた地区❔️

神社⛩️へ行く道の角の家の方が

物凄い地主❔️
門から家まで
40m以上離れでました❗(*_*)