カイトポチのブログ -119ページ目

札幌琴似駅の
ロピア琴似店へ❗
野菜は
やすい❗😁
肉は
値段は
普通❗😁
海産物は
余り充実してません❗(*_*)
本州と違って
マグロが
中心ではないから❗
マグロの
味変バージョンがありましたが
❔️❔️❔️
生き残る❔️
周辺に
個人市場や馴染みのスーパーやら
沢山あるし
駐車場が
立駐ですし
平地駐車に慣れている
道産子には
面倒くさいですね😁

満月🌕️
発見❗😁
淡いオレンジ色
でした❗😁
病院での思い出ある?
小1の時
盲腸で
手術❗
33才の時
肛門の周辺の
デキモノの
手術❗(*_*)
くらいしか
入院は
ありません❗😁
職業としては
約40年仕事してました❗😁
昨日
皮膚科クリニックに
受診してきました😁
日曜日に
診療しているのは
ありがたいですね😁
▼本日限定!ブログスタンプ


