カイトポチのブログ -119ページ目

初ロピア




札幌琴似駅の

ロピア琴似店へ❗
野菜は
やすい❗😁

肉は
値段は
普通❗😁

海産物は
余り充実してません❗(*_*)

本州と違って
マグロが
中心ではないから❗

マグロの
味変バージョンがありましたが
❔️❔️❔️

生き残る❔️

周辺に
個人市場や馴染みのスーパーやら
沢山あるし

駐車場が
立駐ですし
平地駐車に慣れている
道産子には

面倒くさいですね😁

満月️




満月🌕️
発見❗😁

淡いオレンジ色
でした❗😁

看護の日

病院での思い出ある?


小1の時

盲腸で

手術❗


33才の時

肛門の周辺の

デキモノの

手術❗(*_*)


くらいしか

入院は

ありません❗😁


職業としては

約40年仕事してました❗😁


昨日

皮膚科クリニックに

受診してきました😁


日曜日に

診療しているのは

ありがたいですね😁

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう