初ロピア | カイトポチのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
カイトポチのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
初ロピア
札幌琴似駅の
ロピア琴似店へ❗
野菜は
やすい❗😁
肉は
値段は
普通❗😁
海産物は
余り充実してません❗(*_*)
本州と違って
マグロが
中心ではないから❗
マグロの
味変バージョンがありましたが
❔️❔️❔️
生き残る❔️
周辺に
個人市場や馴染みのスーパーやら
沢山あるし
駐車場が
立駐ですし
平地駐車に慣れている
道産子には
面倒くさいですね😁
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする