初ロピア | カイトポチのブログ

初ロピア




札幌琴似駅の

ロピア琴似店へ❗
野菜は
やすい❗😁

肉は
値段は
普通❗😁

海産物は
余り充実してません❗(*_*)

本州と違って
マグロが
中心ではないから❗

マグロの
味変バージョンがありましたが
❔️❔️❔️

生き残る❔️

周辺に
個人市場や馴染みのスーパーやら
沢山あるし

駐車場が
立駐ですし
平地駐車に慣れている
道産子には

面倒くさいですね😁