カイトポチのブログ -121ページ目

弁当




墓清掃の
帰りに

数年ぶりに
札幌医科大学病院近くの

弁当屋さん(あじ太郎さん)にて
昼飯を
購入してきました😁

美味しかったです❗😁

墓清掃に




昨日は
墓清掃に行って来ました❗😁

天候も良くて
良かったです❗😁

桜と梅




桜🌸と
梅が
一緒に咲くのが

北海道神宮⛩️なのです❗😁