カイトポチのブログ -122ページ目

昭和の日

昭和と聞いて思い浮かぶのは?


昭和天皇

昭和は

良くも悪くも

天皇陛下中心だったと

思います❗


戦争もありましたが


その後の

全国巡幸で

国民に勇気を与え


戦後日本の

復興に

繋がったと

思いますから❗😁

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

北海道神宮へ




北海道神宮⛩️へ

午前中の
晴予報の時に❗😁

清らかな
気分になります❗😁

近所の桜




札幌も
桜🌸満開ですね😁

近所が
工場が多いので

桜🌸が
工場ごと
あります❗😁