ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昭和と聞いて思い浮かぶのは?
昭和天皇
昭和は
良くも悪くも
天皇陛下中心だったと
思います❗
戦争もありましたが
その後の
全国巡幸で
国民に勇気を与え
戦後日本の
復興に
繋がったと
思いますから❗😁
▼本日限定!ブログスタンプ