スポーツ観戦 | カイトポチのブログ

スポーツ観戦

スポーツ観戦は好き?


大好き❗😁♥

日ハムが


北海道に来て

楽しんでます❗😁


札幌ドームも

良かったけど


ESCON最高😁♥


公園の周りに

食べ物屋さんが

沢山ある様な感じ❗😁


テレビ📺️も沢山あるので 


食べ物屋さんで

長居しそうに

なります❗😁

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう