カイトポチのブログ -112ページ目

船旅

老後の趣味にしたいことは?


やっぱり

🛳️船旅かな😁


岸から離れたら

船中で

色々楽しまなくちゃ

ならないからね❗😁

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

狸コミチの中華




札幌の
狸コミチにある

中華料理屋さんへ❗



あんかけ塩エビ焼きそば❗



茄子の生姜酢炒め❗😁




焼ワンタン❗😁


どれも

美味しですね😁




子供の頃の思い出

今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

子供の頃の記憶❔️


5才の旅😁


祖父と

青函連絡船🛳️に

乗って


祖父の実家の

弘前に行ったことかな❗😁

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう