ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
また行きたいと思う海は?
積丹半島
奥尻島など
北海道の
日本海側の海🌊です❗😁
BLUEの素敵な海🌊です❗😁
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたのおふくろの味は?
揚げ物かな❗😁
トンカツ
コロッケ🧆など❗
あとは、料理が
あまり上手では
無かったのでね😁
雨の日の過ごし方を教えて!
雨☂️の日は
家で
貯めた録画を
見マクリします❗😁
最高の
鑑賞日ですね😁
🍻飲みながらね😁