ズボン派 | カイトポチのブログ

ズボン派

普段着はズボン派?スカート派?


男子だから

ズボン派👖ですね😁


スコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿の民族衣裳なら

スカートをはけるけど


何か下から

風🍃が

入って

寒そうですね❗😁

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう