●デコポン(通販用)を見てきました。 |  愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

 愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

愛媛みかんで全国の貴方と「ご縁」つくり隊!男の挑戦日記!まずは100名の貴方と「ご縁」つくりに挑戦中! 美味しいみかんの簡単な見分け方とは!お取り寄せ上手になるためのみかんの選び方について書いてます!

いつもご訪問くださり本当にありがとうございます(*^_^*)


お元気様です!
愛媛みかんPR特派員 みかんパートナー@井上です。


一昨日、「●デコポンが、この寒波で大変!(かも?)」という記事をかいたのですが、

今日は、そのときの雪の影響が出ていないか、デコポンを見てきました。ついでに、その状況をデジカメの動画に撮りYouTubeにアップしてみました。

どんなことでも初体験は、ドキドキするものですが、アレッ!と思うぐらい簡単に動画をアップできたので拍子ぬけしました。

何事もやってみないと分からないものですね。(*^_^*)

少し恥ずかしいのですが、1分ほどの動画なので時間があれば見てやってください。

↓これが、初めてアップした動画です。




関連記事

●デコポン 食べ方!

●デコポンの食べ方!

●デコポンの見分け方(簡易版)!

●デコポン 名前の由来!


読んでいただきありがとう。 このご縁に感謝します!

愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊! border=みかんパートナー@井上