いつぶりですか?




ブログ始める前だったのでUPしてないけど
ここの湯快リゾートは良かったなー♡
今も忘れられないのはホント良かったんだと思う

■ 湯快リゾートプレミアム 白浜御苑


■白浜キーテラスホテル ホテルシーモア


ここは1人では宿泊不可だったなー
泊まってみたかったなー♡

■むさし





久々に 行ってみますか!

湯快リゾート






■湯快リゾート  道後 彩朝楽




■フロント&ロビー
みきゃんを被ったロボットが掃除中♪かわええー





■お部屋

部屋からの景色 爽やか〜♪

一人には十分すぎる広さ10畳  多少の年期あり






■プール🌊 卓球 マンガ本コーナー📚




■大浴場♨ 




■血圧測定 なんぞもしちゃったり~




■夕食 バイキング






色々あったけど


甘エビ🦐 大好物
いーーーっぱい食べた!

アヒージョ & 甘エビ  de  夕食😋音譜






甘エビをアヒージョ! 幸せ〜👅💕

 

■朝食


のっけ丼 とやらが人気のようでした 🍚





■こちらも送迎があるのでOK気づき






チェックアウトした 午後


松山銀天街 ぷらぷら 

商店街好き~音譜



店舗のフレームは

このように利用しましょう神社キラキラ!?




変わりゆくであろう
松山市駅に到着して




大観覧車  くるりん  



楽しみましたとさ!  おしまい ニコニコ💓