例のごとく

目が覚めた真夜中  

どこに泊まろうかと検索

コレが  楽しみでもあり苦痛でもある…



夜開けにゲッちゅー

残り1室 その日にGO!








■奥道後 壱湯の守 




■チェックイン  


ミニミニみかんジュース🍊サービス

少量で目がテン!(゚∀゚) だけど

フロントの接客 感じ良かったな




■ 選べる色浴衣  (サービス)


キレイで新しいラブラブ かなり好印象👘




壱湯の守のガンバリを感じる〰👘✨



というのは


色浴衣サービスといいながら

はっきり言って

激!色落ちした浴衣のトコあるからねー

 


特に印象が残っている♨温泉宿

注意 あくまでも私的感想です

数は驚くほどあるんだけど

棚にある全ての色浴衣が色落ちしていて

過去最悪 全部白けた浴衣だった (@@)  !!、、!!!!

よくこんな浴衣を色浴衣と言ってお客様に勧める

もんだわー な、レベル。私だったら しきらん。

正直、着たくないレベルの白けた色浴衣


ついでに言わせてもらうと、カーペットなども

白けていて、自分の目が突然!悪くなったのかと

何度も目をパチパチ 不安になった (ーー;) 

(今は知らないけどさ。5年以内の話)




その上、帰りにパーキングに向かう途中

外でパーキングを管理していた

若いオトコの従業員から すれ違いざま

へんな指立てされるし !!!! はぁ?

 高評価な意味が分からんヽ(`Д´)ノ 





■ 部屋へGO!


リフォームされた新しい部屋も

ありそうだけど

この部屋しか空いておらず

(ラスト1だし 1人だしね)

広いけど  かなり懐かしい感じ

(できた当時はゴージャスだったと思うよ)






■ 足湯

側にある川の流れる音が聞こえて♪

立派なもんです




■ 貸し切露天温泉 湯の瀬





■ 温泉   

    大露天風呂 翠明の湯   


ハッキリ言いましょう!


部屋から遠い!(苦笑)



1回行ったら、もう♨イイやーな 遠さ …

足腰の弱い方は

お部屋のリクエストした方がイイかも~


翠明の湯

増設された感じの大露天風呂

確かに「大露天♨」なんだけど、なんか

風情がなくて 勿体ないなーと感じた ♨


  


■夕食  

とても広い会場にてバイキング



ウリはお料理みたいで

小さなカップに入っていて 映える

見た目 👀 華やか✨    種類も多い 







■ピアノの生演奏 



■ 湯の山図書館



■ 洋酒ミュージアム    

 & バー🍷ありました




■ 奥道後歴史記念館







モーニング晴れ





■ 朝食もバイキング




朝夕通して


今も、印象に残っている料理



は!




大量の

河豚の皮!


爆笑 爆笑 爆笑 爆笑 爆笑 爆笑 爆笑 爆笑


河豚の身はないけど、皮は食え!ww


あとにも先にもこんな大量の皮ココだけじゃない?






駅前に送迎バス来ます。 奥道後へ どーごー♪




文字数多すぎ!ギリギリUP by. アメブロ注意 完了