Χザーの気まぐれブログ -8ページ目
<< 前のページへ最新 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8

お風呂

今日は久々にお風呂に入浴剤をいれました(-^□^-)

たまには、こういうのもいいもんで気がつくとお風呂が真っ青にΣ(・ω・ノ)ノ!

さすがである。

そのお風呂を見ているとなんだか船の模型を浮かばたいなぁ~という思いがどこからとも無くやってきました!ガしかしそれを作る技術が無い・・・・・・・ガンプラは作るんだけどね。

見ました!!

χザーのブログ今日、エヴァ見に行きました!!(1回目

よかったです。

劇中にローソン見つけました!!でもロッテリアとピザハットも出てるらしいのですがわかりませんでした。

映画を見終わって、よかったなぁ~と思っていると、、目の前をUCCの車が通っていきました    Σ(゚д゚;)

それだけのことですがなんかびっくりしました。

できればもう一回見に行きたいです。







こういうの初めてですが、やってみます。

こういうの今までやったこと無いけどやってみたかったので、

日記見たいな感じに書いていきたいと思います。星




(・ω・)/よろしくおねがいします。

<< 前のページへ最新 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8