ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は久々にお風呂に入浴剤をいれました(-^□^-)
たま には、こういうのもいいもんで気がつくとお風呂が真っ青にΣ(・ω・ノ)ノ!
さすがである。
そのお風呂を見ているとなんだか船の模型を浮かばたいなぁ~という思いがどこからとも無くやってきました!ガしかしそれを作る技術が無い・・・・・・・ガンプラは作るんだけどね。
今日、エヴァ見に行きました!!(1回目
よかったです。
劇中にローソン見つけました!!でもロッテリアとピザハットも出てるらしいのですがわかりませんでした。
映画を見終わって、よかったなぁ~と思っていると、、目の前をUCCの車が通っていきました Σ(゚д゚;)
それだけのことですがなんかびっくりしました。
できればもう一回見に行きたいです。
こういうの今までやったこと無いけどやってみたかったので、
日記見たいな感じに書いていきたいと思います。
(・ω・)/よろしくおねがいします。