Χザーの気まぐれブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ひさびさ

ブログのほうも久々の書き込みですが、最近グランディアというゲームにはまってます。



小さいころに兄貴がやってたゲームで、自分も少しやったりしたのですが途中で飽きてしまった思い出のゲーム。



今わPSPに入れてガンガンやってます、やっと世界の果てというとこまで着ました。






けっこうながいストーリーなので終わるまでに何時間かかるか楽しみです。

トキ

今日、北斗無双やっててやっと、トキの話終わった。









3ステージしかないけど、LV上げに時間かけて、どうにか拳王(ラ王)撃破ヾ(@°▽°@)ノ









そして、ケンシロウの方はまだ、13話目です゚・゚*・(゚O゚(○=(`◇´*)o  






とりあえず、早くケンシロウのだけでも終わらせたい。














この記事書いとったら、鼻血でてきた「お前はもう、死んでいる。」てことなのか(((( ;°Д°))))





月曜日

仕事が休みだったので、友のY君とラーメン食べにいきました(‐^▽^‐)





最初どこに行くかなかなか気マラなかったが、自分がねぎラーメン食べたかってので来来亭にGO(‐^▽^‐)







そしてねぎラーメン注文!!




Χザーの気まぐれブログ





やっぱりこのぐらいねぎノッテナイトねぎラーメンとは呼べん(・ω・)/











うん!!ねぎ馬し(`∀´)



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>