Χザーの気まぐれブログ -5ページ目

やっとここまで!!

最近友達のT君とともに狩りに出かけることが多くなりました


T君はモンハン3が始めてのモンハンらしくてこずりながらも二人で楽しく狩しても巣!!



それでこの前やっとハンターランク3になりました(自分だけ)(;^_^A



T君の方も3にするべく奮闘するも、なぜか最初の時のように雷狼竜が狩れません??


自分がレイヤー装備で電耐性-10龍耐性-20だからかなぁ??。(;°皿°)



ともかく我武者羅に狩りに出かけて腕を磨きたいと思います(`∀´)



Χザーの気まぐれブログ



ブレイク

昨日名古屋までブレイクブレードを見に行ってきました。

上映時間ぎりぎりに行ったのにチケットの番号は12番・・・・

少なすぎだよ( ̄□ ̄;)!!

上映時間60分やっぱ短いすぐ終わってしまった。

でも内容は良かったよ(・ω・)/    ナルヴィさん最高(-^□^-)

Χザーの気まぐれブログ

やっと楽しさが解ってきた!!

27日の木曜日に人生2回目スノーボードに行ってきました

会社の先輩方といってスベリ方のレッスンしてもらい、一度目と比べると驚くぐらい進歩しましたヾ(@°▽°@)ノ

やっと楽しさがわかってきた感じ(・ω・)/


下の写真は帰り際に車から撮ったもの・・・・ 

 もっと景色の良いとこ撮ればよかった(ノω・、)


Χザーの気まぐれブログ
これからも、いろいろなことに挑戦して新たな楽しみを見つけていきたいグッド!