雪だ!!
今日自分の住んでいる所では、めずらしくよく雪がふった( ・(ェ)・)
基本的に雪は好きであるが、社会人になり車で通勤するようになって初の雪道運転 怖かった(-。-;)
家に帰ってから友達と雪合戦がしたいと思い℡するも留守電orz
今年初雪合戦早くしたい!!(・ω・)/
成人
昨日成人式に行ってきました。
開始時間より五十分くらい早くいったのに会場は人でいっぱいでした !!
中学時代の恩師とか出て来てびっくりだったけど元気そうでなにより・・・
それから式が終わり18時半ごろ同じ学校の仲間と同窓会しました(‐^▽^‐)
21時までとある店の一階を104人で貸切飲めや歌えの大騒ぎ(・ω・)/
自分は飲み過ぎで足フラフラ(≧▽≦)そんでもって近くの木の下に嘔吐orz
その後男だらけでボーリングにいくも1ラウンドでダウンあと寝てましたZZzz....
ボーリング終わりに帰る組とカラオケ組に分かれ解散
カラオケ行きたかってけど、まだ気分悪かったので帰ることにした・・・
なんだかんだあったけど楽しい一日でよかった、これも良い友に恵まれたからである。