Χザーの気まぐれブログ -4ページ目

会社に来た

五日ぐらい前に勤務先の会社に東北地方に救援物資を持っていくトラックがやって来た。



そのトラックはすでにいろんな物を載せていた、オムツやトイレットペーパー・パンが600食



そしてうちの会社からは、ペットボトルの水240本ぐらいをトラックにつんですぐに目的地に向かって行った。



  昨日ニュースで救援物資が適切な場所に行ってないと言っていた。



うちの会社に来たトラックは物資を適切なところに届けることができたのか心配である。

俺にとっては、創製飛翼(ハジマリノツバサ) 第1話時間

3月3日そうひな祭り、この日昼12時ごろに名古屋に電車で到着そして・・・・・



俺は109シネマズへT君とともに向かう(・ω・)/



そして、チケットを買う

「すいません、15時40分のマクロスF恋離飛翼のチケットください('-^*)/




すると係りの人が

「後ろの方か、端っこしか空いてませんが、よろしいですか?」と一言Σ(゚д゚;)



それでいいわけないので、18時35分のを選択




ど真中の一列後ろが空いていたのでそこに決定γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





したのはよかったが、空き時間がタップリ。(;°皿°)


そこで、以前ファッションセンスのいい友達に「カッコイイ帽子が売っている所無い?」と尋ねたところ「パルコに好きな帽子屋さんがあるよ」といっていたので、徒歩でパルコにGO


                          つづく








                 次回


                 パルコ編

         はたして、カッコイイ帽子は見つかるのか!!!!

           そしてカッコイイ帽子とはいったい何なんだ!

とあるブログのニーペイン

今日仕事から帰ってきたらなんか膝が痛い・・・(ヒザが笑っとるで~(`∀´)



まるで入社仕立ての去年の春のようだ。



明日はもっと痛くなるだろう、大きな仕事が待っている(´□`。)





というのはオイトイて、この前友達の家で、とある魔術の超電磁砲の第1話を見た・・・・





御坂さん思いのほかカッコよかった。

 


そのあと自宅にて、とてもあのコイン弾くのがやってみたくなって10円玉で   トライ・・・・・・・orz




後に残るは空しさだけでした(右の方に10センチくらい飛びました☆




早く2話目が見たい!!