ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
最近、NHKのアニメBAKUMAN見てからはまって、9巻までそろえたヾ(@°▽°@)ノ
まだ7,8,9と買ってきたバッカデ読んでない(・ω・)/
さて何時間で読み終わるかなぁ(`∀´)
新しくデッキ作ってみた(‐^▽^‐)
http://www.battlespirits.com/mydeck/src/1302703795.html
早く対戦したい(`∀´)
昨日久々に、T君と、Y君と3人でラーメン屋行きました。
ねぎラーメンです・・・・辛くて美味しかったですが、ねぎが少ないような気がする( ´(ェ)`)
来来亭のねぎラーメンの方が好きです、だってねぎがてんこ盛りだから(`∀´)
そして、今日の晩御飯 海苔カレー
カレーライスに味付け海苔を4枚ほどのせただけです・・
でもただのカレーとは、一と味違う・・・・・・
と思う
お試しあれ(・ω・)/