スコア最低
今日はじめて、夜のボーリングに行きました!!
あんまりほかにやっている人いないかな?と思ったらけっこういました(=⌒▽⌒=)びっくりデス。
そしてやってみると、最初はよかったけどあとがぜんぜん駄目で、100もいきませんでした・°・(ノД`)・°・
なのに一緒にやっていた友達は、ターキー二回ほかスペア・・・化け物ダヽ(*'0'*)ツ
そんな感じで終わってみると、5人中ビリッケツでした(ノω・、)
今度行くときは、絶対化け物にかってやる(気持ちだけでも)
ガンダムすげ~
1/1ガンダムのメイキング映像見ましたがやばい(‐^▽^‐)
まさかあそこまで出来がいいとは、早く見に行きたい!!
あそこまでいい出来だと、今にも足とか手とか動き出しそうなきがします(-^□^-)
