Χザーの気まぐれブログ -7ページ目

スコア最低

今日はじめて、夜のボーリングに行きました!!

あんまりほかにやっている人いないかな?と思ったらけっこういました(=⌒▽⌒=)びっくりデス。

そしてやってみると、最初はよかったけどあとがぜんぜん駄目で、100もいきませんでした・°・(ノД`)・°・

なのに一緒にやっていた友達は、ターキー二回ほかスペア・・・化け物ダヽ(*'0'*)ツ

そんな感じで終わってみると、5人中ビリッケツでした(ノω・、)

今度行くときは、絶対化け物にかってやる(気持ちだけでも)

ピカチュウ!!



おもしろいことないですかねぇ?



この前こんなものを見つけました(-^□^-)

ピカチュウの食事バランスガイド!!

こういうコラボってなんとなくいいですね(・∀・)



ピチュウとかもあるんですかねぇ(`∀´)

ガンダムすげ~



1/1ガンダムのメイキング映像見ましたがやばい(‐^▽^‐)

まさかあそこまで出来がいいとは、早く見に行きたい!!

あそこまでいい出来だと、今にも足とか手とか動き出しそうなきがします(-^□^-)