Oboegaki -79ページ目

ありえん

昨日終業間際に上司の無茶ぶりでまさかの残業~Oboegaki-1FL0299.gif
まさかの、まさかの、深夜帰宅。
ありえん、ありえん、ありえーーーんっ!Oboegaki-peti_e013952.gif
 
福岡行く準備何もしてないのに…Oboegaki-o0020002010448571699.gif
 
 
世界卓球見ながら、カバンに何でもかんでもポイポイ荷物を放り込んだので無駄に大荷物Oboegaki-o0020002010313974469.gif
そして何でもかんでもポイポイした割には絶対何か忘れてる気がする~。
 
 
でも大丈夫です。チケ関係は全部お友達だし
ジャニファン三種の神器(笑)はちゃんと持ちましたから~(´∀`)
 
 
それにしても、朝雨降ってるし、なんだか寒いですよーOboegaki-o0020002010312227899.gif
そんなこと言われても今更衣装変更する時間などもちろんなく、薄着で出発です。
天気予報を見る限り福岡はお天気良さそうですね晴れ
Oboegaki-o0020002010490397983.gifでも例の彼も東京→福岡だったんだ(笑)
 
 
と、そんなこんなでもうすぐ羽田~
福岡参加の皆様楽しみましょう~Oboegaki-o0020002010552488264.gif
 
 
 
 
はっOboegaki-peti_e018256.gif
 
ブランチ録画予約してくるの忘れた・°・(ノД`)・°・
 
 
ま、しゃーない。どんまい。自分(・∀・)
では、いってきまーすOboegaki-peti_e017359.gif
 

金曜日

今日を乗り越えれば福岡ですOboegaki-peti_e017359.gif
 
実は明日は会社の事務所引っ越しなのです。
とは言っても、同じビルでの階移動。
この景色とも今日でおさらば~Oboegaki-70P700041_DCE.gif下層階に移動です。
Oboegaki-100528_120223.jpg
記念にパチリカメラ
 
 
明日みんなで引っ越し作業なのですが、急に言われても無理Oboegaki-peti_e013236.gifなので
そこは男性陣にお任せ致しまして私はちょっくら福岡までOboegaki-o0020002010529367150.gif
というわけで午後から荷物詰めです。
 
 
それが終われば…( ´艸`)
早く帰って福岡の準備をしなければ~ 
気候が安定しなくてイマイチ何を着て行ったら良いか悩み中Oboegaki-peti_e018882.gif
福岡…暑いんでしょーか?寒いんでしょー?
傘はナシで大丈夫そうですねニコニコ
いえいえ、彼がいるから油断ならずですかー?にひひ(笑)
 

がびーん

もう、アイリ○ツッコミどころ満載(笑)

なんだかどんどんどんどんスゴイ展開に。

アレは真剣に見るドラマなんでしょーか?





さて、週末の福岡コン準備を着々と進めているわけですが、

あ、乙女準備じゃ全然ないっすよー。

福岡には土日の1泊2日でビューンするのですが、

悩むべくは土曜の夕飯、所謂アフターコンをどこで開催するか?


1ヶ月以上前から候補に上がってた水炊き屋さんがあるのですが、

でも、屋台も行きたいよねー。

でも、でも、水炊き食べた後に、屋台でイロイロ食べられるのか?

水炊きの〆の雑炊なしにすれば平気じゃね?

いっその事水炊き土曜の昼食べに行って、夜は屋台にする??

牛の胃袋が欲しぃちょーだい♪欲しい 胃薬持ってこ♪


と、そんなことをずっと悩んでおりまして(笑)

ってか、もはや目的が違ってきてるし。

何故にそんなに真剣なの??

YOU達の目的はコンサートですよー!こ・ん・さー・とーーーー!


で、結論。

コン前に鍋はまずいだろーと。コン前はガッツリ飲めないだろーと。

だから夜に水炊きにしよう!!そうしよう!(´∀`)

水炊きの後、ちょろっと屋台に飲みに行こう!

そう決定し、先ほど水炊き屋さんに予約の電話をしたら、

予約でイッパイですと・・・・ありえんガーン・・


が、がびーーーーんガーン・・



というわけでタイトルの「がびーん」なのでした。



再発

昨日、今日と花粉症再発。

つらーい!!何に反応してるんだ???

何が咲き乱れてるんだ????


今日我慢できずに、かといって病院でもらった薬はもう全部飲んじゃったので、

市販薬を飲んだら・・・

ねむーい!! だるーい!!!

ぐったりですよ (´д`lll)


そういえば普通花粉症の人って、雨の日は落ち着くじゃないですか?

私は逆に雨の日も酷くて、なんでだろー?とは

思いつつも、調べもせずだったんですけど、

今日たまたまそれらしき理由をネット上で知りました。


「リンパ球体質」


そんなもんがあるらしいです。

へー。初めて知った。

リンパ球の割合が多いらしいっす。(←まんま)

ちゃんと検査したわけではないので、そうとは限らないかもしれませんが、

要因の可能性はあるかなと。


気になる方は検索してくださいませ。

ちょっと

待てーーーーーいっっ!


にこ健゜反則ーーーーー・°・(ノД`)・°・


何かあったんでしょうか?

後輩くんのお母様のことでしょうか??


あんなこと書かれたら、

眠れぬ夜を過ごす乙女達がたくさんいるのにね(´・ω・`)





心配です。