ありえん

がびーん
もう、アイリ○ツッコミどころ満載(笑)
なんだかどんどんどんどんスゴイ展開に。
アレは真剣に見るドラマなんでしょーか?
さて、週末の福岡コン準備を着々と進めているわけですが、
あ、乙女準備じゃ全然ないっすよー。
福岡には土日の1泊2日でビューンするのですが、
悩むべくは土曜の夕飯、所謂アフターコンをどこで開催するか?
1ヶ月以上前から候補に上がってた水炊き屋さんがあるのですが、
でも、屋台も行きたいよねー。
でも、でも、水炊き食べた後に、屋台でイロイロ食べられるのか?
水炊きの〆の雑炊なしにすれば平気じゃね?
いっその事水炊き土曜の昼食べに行って、夜は屋台にする??
牛の胃袋が欲しぃ
胃薬持ってこ♪
と、そんなことをずっと悩んでおりまして(笑)
ってか、もはや目的が違ってきてるし。
何故にそんなに真剣なの??
YOU達の目的はコンサートですよー!こ・ん・さー・とーーーー!
で、結論。
コン前に鍋はまずいだろーと。コン前はガッツリ飲めないだろーと。
だから夜に水炊きにしよう!!そうしよう!(´∀`)
水炊きの後、ちょろっと屋台に飲みに行こう!
そう決定し、先ほど水炊き屋さんに予約の電話をしたら、
予約でイッパイですと・・・・ありえん![]()
が、がびーーーーん
というわけでタイトルの「がびーん」なのでした。
再発
昨日、今日と花粉症再発。
つらーい!!何に反応してるんだ???
何が咲き乱れてるんだ????
今日我慢できずに、かといって病院でもらった薬はもう全部飲んじゃったので、
市販薬を飲んだら・・・
ねむーい!! だるーい!!!
ぐったりですよ (´д`lll)
そういえば普通花粉症の人って、雨の日は落ち着くじゃないですか?
私は逆に雨の日も酷くて、なんでだろー?とは
思いつつも、調べもせずだったんですけど、
今日たまたまそれらしき理由をネット上で知りました。
「リンパ球体質」
そんなもんがあるらしいです。
へー。初めて知った。
リンパ球の割合が多いらしいっす。(←まんま)
ちゃんと検査したわけではないので、そうとは限らないかもしれませんが、
要因の可能性はあるかなと。
気になる方は検索してくださいませ。
ちょっと
待てーーーーーいっっ!
にこ健゜反則ーーーーー・°・(ノД`)・°・
何かあったんでしょうか?
後輩くんのお母様のことでしょうか??
あんなこと書かれたら、
眠れぬ夜を過ごす乙女達がたくさんいるのにね(´・ω・`)
心配です。



(笑)