出揃う
今日もお疲れ。
ナゼ疲れているのかは・・・・省略(笑)
まーいつものアレです。
さーてと、
神戸のチケが届きました。
いよいよ始まります。神戸チケ争奪戦ヽ(;´Д`)ノ
頑張るぞー!オー!!
・・・胃が痛い。
祝!
もうね~
ヘロヘロなんですよ、ワタクシ。
土曜日は前記事の通りVファンのつどい。
昨日は後輩くんの母上と飲み(←ホントに実行した。)
母上の仕事場にお邪魔したら昼間っから一升瓶の久保田を振舞われる。
おーーーーーい!
でも、嫌いじゃないので飲み干す(笑)
結果、本日月曜日なのに最強な疲労感ですわ。
昼間は普通に?いや睡魔と戦いながらお仕事して、
まっすぐ帰ればよいのに、どMっぷりを発揮してジムる。
いま生きる屍と化してます。
でも、今日はコレだけは言わなければーーーーー!
☆☆☆☆☆☆
イノハラさん お誕生日おめでとう!!
34歳おめでとう!!
これからもウザく、明るく、元気良く!!
ステキな1年になりますように☆
起きた瞬間「あれ?晴れてる
」と思ったのは内緒です。
とりあえず
ひとつ前にアップした記事ボロボロ
やっぱ歩きながら携帯打っちゃいけませんな
というわけで昨日はデートでした。
お相手はVブロガーのクマみんさんとkyonさんとnaoさん(´∀`)
前回モツ鍋パーリーの時に時間が足りなかったので
今回は早めの待ち合わせにしたものの
やはりアッとゆーま
naoさんハピバ
だったり
だったり井ノ原さんハピバ!34歳なんだ~だったり
寒かったり
アヒルにときめいたり
スニーカー買ったり
お財布買ったり
こんな明るいところじゃファイル開けなかったり
イケメン探しに繰り出したり
階段にゼーハーしたり
鳥食べたり
鳥撮ったり
単位は西暦だったり
ディズニーの西暦はわからなかったり
スープで唇プルプル?いやギトギトだったり
チケットないのに皆神戸予約済みだったり
ダチョウ倶楽部だったり
今回も楽しかったっす
ありがとうございましたー
写真も撮ったので詳細をアップしたいところですが
今日はこれからお出かけ~。
なのでまた時間ある時にでもアップしまーす。
詳細が気になる~~なんて奇特な方いらっしゃいましたら
仕事の早いクマみんさんblogまでどうぞどうぞ(笑)



