出揃う | Oboegaki

出揃う

今日もお疲れ。

ナゼ疲れているのかは・・・・省略(笑)

まーいつものアレです。


さーてと、

神戸のチケが届きました。

いよいよ始まります。神戸チケ争奪戦ヽ(;´Д`)ノ



頑張るぞー!オー!!





・・・胃が痛い。