Oboegaki -83ページ目

スニーカー

そういえば、もうひとつ連休前にポチリしたものがあるんだー。と、おもむろにUP。


lucien pellat-finetのスニーカー


Oboegaki


驚異のアウトレット価格で70%オフ((>д<))


いいの?そんな値段で!!と言うことで、

自分の持ってる服とのコーディネートとか良く考えずにとりあえずポチリ(笑)

だって、ペラフィネのスニーカー定価じゃお高くて買えませんことよ。奥様!(←何キャラ?)



Oboegaki Oboegaki

スカル柄shokoponがかわいいのーはぁはぁ


私が買ったのはネイビーのハイカット。

ハイカットは色によって売り切れがあるけど、ローカットはまだあるよー。



興味ある方はOUTLETからどぞ→



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ちょいと独り言。

昨夜友達から電話がかかってきた。

自分のことを気にかけてくれるのはとても幸せなこと。

分かってます!!分かってるんです!ありがたいです。

でも、話したらどうも心と脳のバランスがうまく行かなくなっちゃった。

もやもやとした日曜日。はぁー・・・みたいな。

ひどーーーい。自分心狭っみたいな。反省。



極め付けに、

夕方、畑に行ったら(←どんな田舎生活??)カラスが子○咥えて飛び立つのを見てしまうガクブルずーん

弱肉強食?自然の摂理?・・・でも衝撃の瞬間すぎて凹む・°・(ノД`)・°・




そうだ!!

こんな時にはDr.ハチミツに処方されたコレを飲もう!そうしよう!!
Oboegaki-100509_200213.jpg

用法・用量はちゃんと守ってね☆YES


今さら

昨夜はGW明け突然(?)仕事した疲れとイヴ服薬のため早々に睡魔が。

クマグスがない金曜日無理して起きてる必要ないし・・・

「すごキュン」はレコーダーにお任せして裏番組の梨花を見ちゃったしakn



休みボケ?レディコンボケ?が全然抜けない(笑)

気づけば仕事中でもブイさん達の曲が頭の中をぐるぐると~~~~ぐるぐる。

たまにこっそり口ずさんでみたりエヘ


皆さんの頭の中も、ブイさん達が歌い踊ってるかと思われますが、

皆さんはどんな曲ですかー?


私は

Magical Mystery Song

サンキュー!ミュージック!

Honey


この3曲。

いきなりトニ曲ランクイン

なんで?(笑)

いえいえ。じゃんじゃんランクインしていただいて結構です( ´艸`)



そういえばGW前に荷物が届いてたんだ!

Oboegaki

Vコン代々木直前に楽天さんからお届けモノです。



さっきやっと開けました。ずっと放置してました。

中身は・・・

Oboegaki
あーらーしーーーー!


数日後にVコン代々木だっちゅーの!

今、あらし見てる余裕ないっちゅーの!


楽天のKYっぷりが笑えました。

あ、楽天はそんなこと知らないって話ですが(笑)


でもこのDVD4月7日発売。

私が予約したの3月20日頃。

届いたの4月末。


知ってはいたけど、どんだけ人気よー。

ブイでこんなに待たされたら、消費者センターモノです。


とりあえず封は開けたけど、DVDはまだ見ません。

心に余裕が出来た頃に見ます。

・・・・・きっとそのころは夏かな(笑)


日常

Vコン名古屋お疲れ様でしたー!


無事に?

いやハプニングもあったようで。

聞いた?読んだ?瞬間10年ぐらい前の悪夢が蘇りました(((゜д゜;)))

眠れない夜。あんな夜は二度と嫌。

とりあえずは大事には至らなかったようで安心しましたが、

残りの公演も怪我なく無事終えられることを切に祈ります。


そして、陳さんご来場だったんですね。

うー。ナゼに代々木には来てくれなかったのかしら?

私は陳さんに会うことが出来るのでしょうか??



なんか名古屋終わったら気が抜けた~(笑)

まだツアーは続くのになぜ??

しかも名古屋行ってないくせにエヘ




そして今日から当たり前のように日常。

GW楽しんだ分働かねば!


連休明けはみんな仕事が忙しいかと思われますが頑張りましょー☆



東京見物

只今Vコン名古屋真っ最中。

行けない憂さを晴らすように全然関係ない記事UP



************************


ワタクシ、東京ではないけど一応首都圏在住。

なのに、昨日こんなところに行ってきましたよ。


皇居~!
Oboegaki

な、なぜ???WHY



謎ですよねー。なんだか行ってみようって話しになりまして。

皇居周辺うろついておりました。

でも皇居ってちゃんと行ったの生まれて初めてかも?!

前はたまに通るんですけどねー。



Oboegaki Oboegaki

↑桜田門とか行ってみたり。

最近の私は幕末歴女と化してるなー。

井伊直弼ゴッコとかはしていないんで大丈夫です。(どんなゴッコだ?!)



皇居東御苑

江戸城本丸、二の丸、三の丸があった場所のことを指すそうです。

今は庭園になっていて憩いの場~


↓江戸城天守跡
Oboegaki


↓江戸城本丸跡

今では芝生広場。

Oboegaki

↓そしてこんな雑木林も。
Oboegaki


Oboegaki Oboegaki
Oboegaki Oboegaki
Oboegaki Oboegaki
Oboegaki Oboegaki

すいません。写真羅列してみました。

中はこんな風に植物園のようで、色とりどりのお花が咲いてます。

芝生もふっかふか。お昼寝したい。


大都会のど真ん中にこんな自然癒しスポットがあるの始めて知りました。

ここ多分めちゃめちゃパワースポット(笑)

身近にこんなステキな場所があるとは。また来ようっと。


皇居外苑にはこんな方も。

楠木正成像。

Oboegaki
ナゼここに楠木正成さんがいらっしゃるのかは勉強不足故に分かりませんが、

きっと謂れがあるんでしょう。




皇居を後にし銀座をブラブラして、東京駅に行く途中に東京国際フォーラムを通りかかると

「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン「熱狂の日」音楽祭2010ネオ屋台村スーパークラシック」


なるイベントが開催中!

すごく簡単に言うと「ケイタリングカー屋台村whthビアガーデン」

数十台のケイタリングカーとかビールだワインだが売ってるんだよーー。

もちろん、素通り出来るはずがございません~~~σ(^_^;)


ケイジャンチキンとパエリアとハイネケンで栄養補給?ガソリン補給??しときました。

あ、興奮しすぎて写真撮るの忘れたー!(´Д`;)



そんなこんなで3万歩も歩いたよー。距離にして15キロぐらい?

さすがに疲れたー。


代々木3部

5月5日!子供の日!

ブイさん達は名古屋!

そして連休最終日・・・(´・ω・`)

昨日張り切って歩きすぎたせいか、今日は体がだるすぎて、眠すぎます。

今日は1日ダラダラ過ごして終わりかな~。お天気良いのに。

でも、お化粧するのも、ちゃんと着替えるのもめんどくせー。


とりあえずGW中の出来事ブログを終了させなければ。


-----------


で!

代々木3部ってなんやねん!


5月2日

1部 KB会

2部 V6コンサート。

3部 代々木Vコン打ち上げ。

そんな感じです。


代々木ラスト、一緒に入ったお友達は地方在住で終演後東京を去るため

代々木でバイバイ(/_;)/~~ 気を付けて帰ってね~~~。


どーーーーーーーしても飲みたい私は(そこまで?)

ヒマな飲べえ友達を探し出し、ちゃんと打ちあがって参りました!

ノープランだったため適当な居酒屋に入る。

ビールさえあえればいいよね~(´∀`)と言う割に「和○」は嫌とか言いつつ

結局落ち着いたのは、黒木屋っていう宮崎地鶏のお店。

適当に入った割には結構おいしかった~。


Oboegaki
Oboegaki Oboegaki
Oboegaki Oboegaki


一緒に打ちあがったのは坂本ファンのお友達。

トニファンのお友達の感想を聞くとこれまた新鮮~(-∀-)

Honeyの振りを教えてもらおうと思ってたのにすっかり忘れてたー。

あ、でも忘れてて正解か?!

渋谷の居酒屋で踊りだす2人組み・・・怪しすぎる。


そしてまったりし飲みすぎて終バス逃すというオマケつき。

飲み代と同じぐらいタクシー代かかったよーエヘ

イノハラさんの言いつけを守り4次会には行かずにちゃんと帰ったのにな。

おっかしーなー。あと10分早ければバス乗れたのに・・・全身たいつwしょぼん


ま、楽しかったからいいや。


コレにて私の代々木は終了~。

次は福岡にびゅーん飛行機します。