あいのり化?
既にあまり誰も話題にしなくなった胸キュン(笑)
いや、それじゃ困るんですーーーーー。
しかも海外ロケー。
だんだん「あいのり」みたいになってくの?
でも海外ロケの予算があるんだったら、
Vシュランでも良かったじゃん!と。
そんなにブイさんのギャラは高いのか?!
今日の放送で途中で「大丈夫だよ~♪」って、
ごくせんの主題歌だった曲が流れたじゃないですか?
Aqua Timez ?だっけ?
あそこでカミの「大丈夫」が流れたら最高だったのにとか思った私は
やっぱり病気ですか?
いや、きっと私以外にもいるはず。そう思った人![]()
生還?
マイ初日無事参戦して来ました。
なんとか生きて帰って参りましたが、
瀕死…いやキュン死
です。
です。やっと今日から私も皆さんの仲間入り~
これでネタバレもがんがん読めます(笑)
はぁー。
やっぱりあの6人素敵すぎです。
幸せ~(´∀`)
さて。明日は仕事。
気持ち的には働いてる場合じゃねー
と、叫びたいところですが。
頑張ります(笑)
うきゃ!
喉の渇きと、
若干の二日酔いで目覚めた朝。
頭痛い…(ノ_・。)
ポカリ一気飲みして
衣装ガサゴソ選んで、いざ!代々木へ。
数時間前までテンション上がらん!
と思ってたのが嘘みたい。いつものウチワバッグ持ってお家を出発したら
テンションうなぎ登り






キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
長年親しんでるこのスタイル( ´艸`)
習性か
習性なのか
習性なのか
地方から東京に向かってる友達はカミアルバム聴いたら
テンション上がってきてるらしい。
微妙にテンションの上げ方間違ってる気もしますが(笑)
ま、楽しんだもん勝ちです。
そしてやっとこれが言えます。
READY?
もちろん

GO to 代々木!!!
夜公演のみですが(小声)
間もなく渋谷~
遅ランチしてから代々木に乗り込みます。
既に
反省中。
明日から代々木だっていうのにこんな時間まで飲んでる私。
現時刻29日0:30
ナシだな(笑)
今日コンサートに入ってる友達から
『三宅さんノリノリだったよ~
』というメールが!
そうなんですか?
明日までそのテンションを保ってくれることを切に祈ります
そして明日二日酔いにならないことを更に更に祈ります
決戦前夜
いよいよ明日からですねー代々木。
私は29日と1日と2日に代々木に出没しまーす!
28日と30日は泣く泣くお仕事です・°・(ノД`)・°・
ってか、何着てくか全然決まりません!だってまだ寒いんだもん。
でもGWは少しは暖かくなるようなので、さすがに春コートは脱げるかな?
あ、結局お洋服ですが今日は買って来ませんでした~。
緑の気になるチュニックがあったのに、クマグスのせいでイマイチ決めかねる。
やっぱり赤いスカートですか???むーりーーー!
いいもん!緑のカーゴ履いちゃうもん(´・ω・`)
そもそも普段乙女準備なんてしないのに
今回はブームに乗ろうとした私(笑)
とりあえず29日はありあわせで。
そして今日もジムる(ナゼか小声)
でもスゴイですよー。コレだけジムってて100グラムレベルでしか体重減りませんから。
どんだけカロリー摂取してるんだって話です。
逆にジムらなければどんだけ増えてるんだって話です。
私の決戦前夜はまだですが、
明日から代々木に参戦される方もたくさんいらっしゃるかと思いますので、
エールを送りまーす。
みなさーん!
READY?
楽しみましょう~!!