Oboegaki -86ページ目

後に続く

Oboegaki-100427_122528.jpg
クマみんさんの後に続きましてーOboegaki-o0020002010490397983.gif
私も食べました( ´艸`)
 
ハーゲンダッツ Oboegaki-o0020002010490397985.gifクッキー&グリーンティーOboegaki-o0020002010490397986.gif
 
 
何これ?Oboegaki-70P700010_DCE.gif最高においしいんですけどーOboegaki-peti_e020334.gifOboegaki-peti_e020334.gifOboegaki-peti_e020334.gif
 
ハーゲンダッツのクッキー&クリームとグリーンティーが好きな私にとって最強のコラボOboegaki-o0020002010491403447.gif
この上ないハーモニーOboegaki-o0020002010491403450.gif
 
只今まみ的アイスランキング第1位Oboegaki-o0020002010405347769.gif
はまりそうな予感~(´∀`)

着々と?

キャッチボール。

確実に三宅さんに勝てる自信があります。

そんな私は元野球部マネージャー。遠ーい、遠ーい・・・・・・昔ですが。

そもそもそんな自信いらねーし!勝ち負けじゃねーし!!(←まだピュアを引きずってる?)

あ、でもご本人目の前にしたら骨抜きになって、ボール飛ばない自信の方があります(笑)

私も影からそっと見つめる?見守る??ガン見???することにしますモジモジ



さてさて。

皆さんのブログを拝見すると着々と乙女準備を進めてるようですね~( ´艸`)


いーやーーーー!!NO!

・・・私何もやってないサーーッッ・・・ 

とりあえずマイ初日29日は2階席なんでいいや。と思う私はやっぱり乙女じゃありません。


あ!!でも今日もジムりました。1gでも脂肪を減らさないとね~

コレも一種の乙女準備???


ん?でも、筋トレするのはやっぱり乙女じゃないか。はは。


準備と言えばこちらも。

とりあえず今グッディ!と愛メロの振り確認してみます。



------踊るダンシング中踊る------



大丈夫!YES とりあえず忘れてないようです。

グッディ!と愛メロやるかわかりませんが ←ネタバレ回避中のため。




明日服買いに行こうかな(笑)




帰る その2

続き。

最終日は京都。


夕方の新幹線だったので、清水寺~四条辺りをぶらぶらと。


Oboegaki

Oboegaki Oboegaki

コレしか写真撮ってねーーーし!!(笑)

さすが最終日。写真撮るのがだんだん面倒になりましてね。

ちなみに写真は、清水寺と坂本龍馬・中岡慎太郎のお墓と銅像です。


そんな気は全然なかったのですが、

龍馬の墓→近江屋→池田屋→酢屋と

気づけば龍馬ゆかりの地巡りしてました。


やっぱりブームには乗っておかないとねえへへ

祭りには乗っとけ?これモットーにしてますんで。はい。


あ、お気付きですか?食べ物の写真が1枚もないことに。

食べたものはこちらにまとめてみました。


Oboegaki

コレは食べたものの1部。

写真撮るのほとんど忘れてしまいましてね。

割と有名どころばかりなので、この写真を見ただけで分かっちゃうかも?

回答募集します(笑) 正解の方には・・・・何もでません。



お土産編。
Oboegaki

これ以外に551の豚まんと出町ふたばの豆餅は、既に私の胃袋の中でありんす。

せんとくんクッキーは12枚入りで350円。

やっすー安い しかも箱入り。会社用のお土産に即買いです。

会社は価値も味もあまり分からないような、おっちゃんばかりなので、

そんな安いお土産で十分です。(←ひどーい!)



今週は忙しくなりそうなので、足早に旅行記を手抜きな感じでまとめてみました(笑)



さぁ!いよいよ代々木週間始まりますよ~!

帰る

イ・ビョンホンが原田泰造にしか見えねー。

そうです。今日は1日録画しておいたドラマ他テレビ番組を見倒しておりましたテヘ



はい。無事戻っております。

昨夜自宅に戻りましたー。ただいま。


今回の旅行は先月末ぐらいに思いつき、半ば強行気味?

安いツアーを見つけまして行って参りました。安いツアーなのでで往復こだま0です。



1日目は神戸と大阪

2日目奈良

3日目京都


1日目は雨が降ってて何も出来ずー。

神戸行って軽くブラッとして、大阪でお好み焼き食べて宿に戻りました。

写真もお好み焼きの写真以外撮ってないしー。


2日目は私の何番目かのダーリン??(笑)せんと様のふるさと奈良へ

でもタイミングが微妙で「平城遷都1300年祭」の前日という。

しかも皇太子殿下が奈良にいらしてたらしく、駅前は物々しい警備。

わー!わー!!本物のSPSPや~~~と興奮。

でもモチロン井上薫氏並のイケメンはいるわけがなく(笑)


Oboegaki

奈良公園周辺をぶらぶらと。

阿修羅像も拝見しましたよー。男前でした。



あと個人的に奈良での萌えポイント。

Oboegaki

「鹿男あをによし」で使われた、ロボット鹿。

あのドラマかなり好きでした(´v`)

エンディングの鹿が走ってる映像と、テーマソングが好きでね。

今でもあの曲聴くとアドレナリンでます(笑)


そして忘れちゃいけない。

Oboegaki







Oboegaki

他にも至るところに せんとくんがおりまして、

かなりの勢いで癒されました~HAPPY



その2に続いちゃったりします。

気ぃ早っ!

Oboegaki-100422_160259.jpg
今日はここに行きました。約2ヶ月後の偵察?
んなわけない!?
 
 
はい。関西に来ております。
 
今日は生憎の雨でね~観光らしいことは何も出来なくて
循環バスでぐるぐるしてましたOboegaki-70P700706_DCE.gif
 
 
ちなみに今は京都にいます(・∀・)
 
 
関西行くなら2週間前に行けよ!!
…と自分でも思いますが、それとこれとは話は別ということで。
ピュア王子ごめんOboegaki-peti_e018270.gifということで(笑)
私はいつからこんなゆるいファンになってしまったんだろー?Oboegaki-peti_e018882.gif
 
 
ま、とりあえずはリフレッシュだな(笑)