生還? | Oboegaki
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Oboegaki
いろいろ。 主体はV6。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
生還?
マイ初日無事参戦して来ました。
なんとか生きて帰って参りましたが、
瀕死…いやキュン死
です。
やっと今日から私も皆さんの仲間入り~
これでネタバレもがんがん読めます(笑)
はぁー。
やっぱりあの6人素敵すぎです。
幸せ~(´∀`)
さて。明日は仕事。
気持ち的には働いてる場合じゃねー
と、叫びたいところですが。
頑張ります(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする