生還? | Oboegaki

生還?

マイ初日無事参戦して来ました。
なんとか生きて帰って参りましたが、
瀕死…いやキュン死ドキドキです。
やっと今日から私も皆さんの仲間入り~Oboegaki-o0020002010491403450.gif
これでネタバレもがんがん読めます(笑)
 
 
はぁー。
やっぱりあの6人素敵すぎです。
幸せ~(´∀`)
 
 
さて。明日は仕事。
気持ち的には働いてる場合じゃねーOboegaki-o0020002010490397983.gif
と、叫びたいところですが。
 
頑張ります(笑)