祝!
もうね~
ヘロヘロなんですよ、ワタクシ。
土曜日は前記事の通りVファンのつどい。
昨日は後輩くんの母上と飲み(←ホントに実行した。)
母上の仕事場にお邪魔したら昼間っから一升瓶の久保田を振舞われる。
おーーーーーい!
でも、嫌いじゃないので飲み干す(笑)
結果、本日月曜日なのに最強な疲労感ですわ。
昼間は普通に?いや睡魔と戦いながらお仕事して、
まっすぐ帰ればよいのに、どMっぷりを発揮してジムる。
いま生きる屍と化してます。
でも、今日はコレだけは言わなければーーーーー!
☆☆☆☆☆☆
イノハラさん お誕生日おめでとう!!
34歳おめでとう!!
これからもウザく、明るく、元気良く!!
ステキな1年になりますように☆
起きた瞬間「あれ?晴れてる
」と思ったのは内緒です。