再発 | Oboegaki

再発

昨日、今日と花粉症再発。

つらーい!!何に反応してるんだ???

何が咲き乱れてるんだ????


今日我慢できずに、かといって病院でもらった薬はもう全部飲んじゃったので、

市販薬を飲んだら・・・

ねむーい!! だるーい!!!

ぐったりですよ (´д`lll)


そういえば普通花粉症の人って、雨の日は落ち着くじゃないですか?

私は逆に雨の日も酷くて、なんでだろー?とは

思いつつも、調べもせずだったんですけど、

今日たまたまそれらしき理由をネット上で知りました。


「リンパ球体質」


そんなもんがあるらしいです。

へー。初めて知った。

リンパ球の割合が多いらしいっす。(←まんま)

ちゃんと検査したわけではないので、そうとは限らないかもしれませんが、

要因の可能性はあるかなと。


気になる方は検索してくださいませ。