再発
昨日、今日と花粉症再発。
つらーい!!何に反応してるんだ???
何が咲き乱れてるんだ????
今日我慢できずに、かといって病院でもらった薬はもう全部飲んじゃったので、
市販薬を飲んだら・・・
ねむーい!! だるーい!!!
ぐったりですよ (´д`lll)
そういえば普通花粉症の人って、雨の日は落ち着くじゃないですか?
私は逆に雨の日も酷くて、なんでだろー?とは
思いつつも、調べもせずだったんですけど、
今日たまたまそれらしき理由をネット上で知りました。
「リンパ球体質」
そんなもんがあるらしいです。
へー。初めて知った。
リンパ球の割合が多いらしいっす。(←まんま)
ちゃんと検査したわけではないので、そうとは限らないかもしれませんが、
要因の可能性はあるかなと。
気になる方は検索してくださいませ。