ありえん
昨日終業間際に上司の無茶ぶりでまさかの残業~
まさかの、まさかの、深夜帰宅。
ありえん、ありえん、ありえーーーんっ!
福岡行く準備何もしてないのに…
世界卓球見ながら、カバンに何でもかんでもポイポイ荷物を放り込んだので無駄に大荷物
そして何でもかんでもポイポイした割には絶対何か忘れてる気がする~。
でも大丈夫です。チケ関係は全部お友達だし
ジャニファン三種の神器(笑)はちゃんと持ちましたから~(´∀`)
それにしても、朝雨降ってるし、なんだか寒いですよー
そんなこと言われても今更衣装変更する時間などもちろんなく、薄着で出発です。
天気予報を見る限り福岡はお天気良さそうですね

あ
でも例の彼も東京→福岡だったんだ(笑)
と、そんなこんなでもうすぐ羽田~
福岡参加の皆様楽しみましょう~
はっ
ブランチ録画予約してくるの忘れた・°・(ノД`)・°・
ま、しゃーない。どんまい。自分(・∀・)
では、いってきまーす