物申す
今朝飛び込んできたニュース。
鳩山総理辞任。
このニュース。私には茶番にしか見えないんですけど。
政治ってなんなんでしょーか?
選挙に勝つための政治?
選挙に勝ちさえすればいいの?
選挙に勝つために国民の喜ぶ公約を掲げればいいの?
ってか、鳩山さんは何がしたかったの???
コレが一番不明。
国民のためじゃなく、民主党のための政治??
今、このとき、何が正しい政策か??なんてその時は分からない。
幕末だって、みんながみんなそれぞれの志を貫いて、そして歴史が作られた。
でも、それでも、自分の思想を持って、
日本のために、国民のために、意志を貫いてくれる政治家はいないんでしょーか?
いる。きっといるはず!!
でも、与党でなきゃ自分のやりたい政治をすることは出来ないんだよね・・・
こうなると「党」って必要なの???とまで思えてくる。
あー。何を言ってるか自分で分からなくなってきた(笑)
恥ずかしいこと言ってたらすみません。
もっと勉強します。はい。
ま、まとめると。
「貫け自分の意志を---」なわけですよ。
えーーー!そこ?そこにもってきたかったわけ?(笑)
ふふ。
強引にファイトに持って行ってまとめてみました( ´艸`)
6月だよー。
ブログ更新サボっちゃおうかと思いつつ、
今日から6月だと言うことに気付き、とりあえず更新。
仕事が忙しいです。
月初ただでさえ忙しいのに、不出来な(←何様?)上司のとばっちりで、仕事量倍増。
あと数日はこの調子なので、ブログをサボる可能性大。
そんな時は「あ~。まみさんは不出来な上司の巻き添え食らってるのね」
ぐらいに思っておいてください。
ペタのお返しもなかなか出来なくてすみません。
時間出来た時にお返しさせていただきます。
------------
今日もキレイな青空でした。
明日も晴れるといいな。
合掌。
ただいま
無事羽田に降り立ちました。
って、まだ家に帰ってないんかいっ!!
福岡。楽しかったよ。ありがとう(´∀`)
どう考えてもカロリーオーバーだけど(笑)
昨夜のコンサート。
もしも彼が悲しみの淵に立たされているのであれば
再び笑顔が戻ることをただただ祈るのみです。
さて、お家まで頑張って帰りますぞ~
って、まだ家に帰ってないんかいっ!!
福岡。楽しかったよ。ありがとう(´∀`)
どう考えてもカロリーオーバーだけど(笑)
昨夜のコンサート。
もしも彼が悲しみの淵に立たされているのであれば
再び笑顔が戻ることをただただ祈るのみです。
さて、お家まで頑張って帰りますぞ~

