Oboegaki -78ページ目

自宅にて

沖縄フェア開催中。
 
Oboegaki-100604_211737.jpg
 
沖縄そばがどーーーしても食べたかったので。
沖縄そばと言ったら当然オリオンビールでしょ~(´∀`)と
オリオン発泡酒も一緒にお買い上げ。
 
 
ちなみに申し訳なさそうに、ちょっぴりまずそうに写ってるのが沖縄そば。
具になりそうなものがなーんもなくてですね
THE☆具ナシ。ネギだけいれたよ~
 
 
結論!!!沖縄そばはお店で食べるべしOboegaki-peti_e018887.gif
 
 

癒される

いつもはお弁当持参ですが、今日はめずらしく外ランチです。
 
 
渡蟹のトマトクリームスパゲッティーと自家製パン。
Oboegaki-100603_122044.jpg
 
このお店パスタもおいしいけどパンがうまっOboegaki-o0020002010490397983.gif
 
 
会社の昼休みなのにちょっと優雅な気分(´∀`)
お天気も良いしワインでもひっかけながらランチをしたいところですが
ま、そんなことしたら、午後から確実に逃走しますが(笑)
なので、我慢します(←当たり前)
 
 
 

物申す

今朝飛び込んできたニュース。

鳩山総理辞任。


このニュース。私には茶番にしか見えないんですけど。

政治ってなんなんでしょーか?


選挙に勝つための政治?

選挙に勝ちさえすればいいの?

選挙に勝つために国民の喜ぶ公約を掲げればいいの?



ってか、鳩山さんは何がしたかったの???

コレが一番不明。


国民のためじゃなく、民主党のための政治??



今、このとき、何が正しい政策か??なんてその時は分からない。

幕末だって、みんながみんなそれぞれの志を貫いて、そして歴史が作られた。


でも、それでも、自分の思想を持って、

日本のために、国民のために、意志を貫いてくれる政治家はいないんでしょーか?

いる。きっといるはず!!

でも、与党でなきゃ自分のやりたい政治をすることは出来ないんだよね・・・

こうなると「党」って必要なの???とまで思えてくる。


あー。何を言ってるか自分で分からなくなってきた(笑)

恥ずかしいこと言ってたらすみません。

もっと勉強します。はい。



ま、まとめると。

「貫け自分の意志を---」なわけですよ。



えーーー!そこ?そこにもってきたかったわけ?(笑)

ふふ。

強引にファイトに持って行ってまとめてみました( ´艸`)




6月だよー。

ブログ更新サボっちゃおうかと思いつつ、

今日から6月だと言うことに気付き、とりあえず更新。



仕事が忙しいです。

月初ただでさえ忙しいのに、不出来な(←何様?)上司のとばっちりで、仕事量倍増。

あと数日はこの調子なので、ブログをサボる可能性大。

そんな時は「あ~。まみさんは不出来な上司の巻き添え食らってるのね」

ぐらいに思っておいてください。


ペタのお返しもなかなか出来なくてすみません。

時間出来た時にお返しさせていただきます。





------------

今日もキレイな青空でした。

明日も晴れるといいな。


合掌。

ただいま

無事羽田に降り立ちました。
って、まだ家に帰ってないんかいっ!!


福岡。楽しかったよ。ありがとう(´∀`)
どう考えてもカロリーオーバーだけど(笑)



昨夜のコンサート。
もしも彼が悲しみの淵に立たされているのであれば
再び笑顔が戻ることをただただ祈るのみです。



さて、お家まで頑張って帰りますぞ~