Oboegaki -77ページ目

今さら福岡@ラーメン編

仕事の峠を越えたので、今日は少し早く帰って来れました(‐^▽^‐)


と言うわけで、今さらながら福岡のことを少々UP。

でも正直肝心なVコンのことはイロイロあって、記憶がない・・・ショボン


またグルメネタでもいーいーでーすーかーーーーーー?(未成年の主張風)



イロイロな方のブログで見かける博多のラーメン屋さん「玄瑛」

実は私も行きました。


結論から申し上げると結局食べられなかったんですけどね(ノ_-。)



1日目。

博多に到着後ホテルに荷物だけ置いて向かうも長蛇の列ガーン!!

コンに間に合うかどうか?レベルの行列だったので、早々に諦め玄瑛を後にしました。

でも、気持ちはラーメン以外考えられないぐらいに盛り上がっていたので、

他のラーメン屋さんへシフト変更。


結局

Oboegaki-100529_135617.jpg

↑これだけのつもりが


Oboegaki-100529_135530.jpg

こうなって


Oboegaki-100529_135109.jpg

こうなりました(笑)


だってランチビール350円だったんだもん!!

しかもてっきりグラスで出てくるかと思いきや、小ジョッキで出てきたよ(´∀`)


玄瑛でラーメンとTKGのつもりが、随分なシフト変更。

でもラーメンイマイチだった~(毒)

ビールが一番美味しかった!とか酷いことを言ってみる。




2日目。


はい。2日目も行きましたとも、玄瑛に。

今日こそはと開店時間に合わせてGO!!


並んでる~。けど1時間も並べば食べれるだろうと甘く見ていた私たち。

が、

しかし、全然列が動かん!

で、結局、タイムアウですよト・°・(ノД`)・°・

かなり後ろ髪をひかれつつも諦めました・・・ガックリ・・・



仕方ないので空港にてラーメンを食す。

Oboegaki-100530_135956.jpg
またイマイチなラーメン(笑)

ひどーい!私。



もうね、玄瑛に振り回されすぎ。

2日も通ったのに食べれないってどういうこと??

全ては読みが甘かったの一言に尽きますが。

次こそは食べてやるーーーーーーーー!

で、次の福岡コンはいつですか?(笑)




ラーメン編(完)

今日の

にこ健゜を読んで滝のように涙が溢れました。
外じゃなくて良かった…。


でも、健くんの口からちゃんとお母さんの話が聞けて良かった。
こんなこと言うのも変だけど、なんだか心のモヤモヤが取れました。




お母様の御冥福を心よりお祈り申し上げます。

神戸

海軍操練所。



行ってまうやろ~~~~~!!!跡碑に。(龍馬伝見た人です)



今夜の龍馬伝、まさに神戸海軍操練所ネタだったわけですが、

アレは私に行けフラグですか???

タイムリーすぎて笑えました。

場所調べようっと。 ←何気に行く気満々( ̄▽+ ̄*)



そういえば先週とうとう以蔵さんが捕まっちまっただー。

切ない・°・(ノД`)・°・


原田泰造の近藤勇。何度見ても笑ってしまいます。

泰造見るたびに、ビョン○ン様を思い出し、坂本さんを思い出します。





以上。今日の龍馬伝でした。


熟読中

日曜の昼下がり。皆様いかがお過ごしですか?
わたくしドトールでまったり中。こんなの読んでます。
 
Oboegaki-100606_140011.jpg
 
Vコン神戸。
なんとかチケットも見つかりまして土日で神戸に行く予定です。
 
土曜日は夜公演のみ入る予定なのですが、
私は昼すぎ神戸着。友達15時頃神戸着。
暇な時間が2時間ぐらいありそうです。
 
 
さー何しよう!
おいしいランチでも食べたいなー。
とりあえず、ことりっぷ熟読致します( ´艸`)
 
 
 
 
 
最近食ってばかりだ…Oboegaki-peti_e018887.gif

気づけば

福岡Vコンから1週間経過


もう1週間??まだ1週間??

なんだか遠い昔のことのようです。



そして今日の夕飯はこれ!


Oboegaki-100605_192404.jpg

夜マック。

しかもLLサイズ。

私ポテトとかそこまで大好きってわけでもないんですね。

Sサイズ食べれば十分だし。

なのにLサイズって・・・あちゃー 案の定もて余しました。(´д`lll)

ポテト半分ぐらいまだ残ってます。

飲み物もコップに移して冷蔵庫行き。←コレはビール飲んだため。


何故にそこまでして買うかって?

全てはこやつのせい↓


Oboegaki-100605_195721.jpg

しかも1個買っちゃうと、もっと欲しくなっちゃうしー。


ここ数日食生活乱れまくり。今週はジムにも行けなかったし。

来週から取り戻さなければですねー。



------------


そういえば その1

あらしのツアーが決まった。

そりゃそうだ!なんだけど当たり前のように国立&ドームツアー。

もう彼らをアリーナクラスの会場で観る事はないんだろうな。

ドームでさえも観れるか(チケット取れるか)危ういのに。


そういえば その2

サダヲ氏がダースベーダーと共演してた!((((((ノ゚⊿゚)ノ by携帯CM

サダヲ&スターウォーズ好きとしてはたまらないコラボ♪