今日の | Oboegaki
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Oboegaki
いろいろ。 主体はV6。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日の
にこ健゜を読んで滝のように涙が溢れました。
外じゃなくて良かった…。
でも、健くんの口からちゃんとお母さんの話が聞けて良かった。
こんなこと言うのも変だけど、なんだか心のモヤモヤが取れました。
お母様の御冥福を心よりお祈り申し上げます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする