今日の | Oboegaki

今日の

にこ健゜を読んで滝のように涙が溢れました。
外じゃなくて良かった…。


でも、健くんの口からちゃんとお母さんの話が聞けて良かった。
こんなこと言うのも変だけど、なんだか心のモヤモヤが取れました。




お母様の御冥福を心よりお祈り申し上げます。