Oboegaki -48ページ目

15

V6さん15歳のお誕生日おめでとうございます。


派手でなくていい、ドームコンとかやらなくてもいい
10年先も20年先も…なんなら100年先も…さすがに生きてないか(笑)
ずっとずっとV6で6人でいてくれることが私の夢です。


普段どーでもいい食べ物ネタばかりblogに書いてる私ですが、
それでもやっぱり


V6愛してるよー!!!
愛おしすぎる6人です。


ずっと楽しんでるよ!これからも楽しませてね。




----------


注文していたレディコンDVD昨日発送されている模様。
今日ちゃんと届きそうです( ´艸`)
1分1秒でも早く帰るために午後もお仕事頑張りまーす。

とぉーまった!

謹んで止まらせていただきます。指。

なんなら食い付いて離れませんが?


はい。にこ健です。


やっぱりイベント考えててくれたんだね・°・(ノД`)・°・

ありがとー。その気持ちだけで嬉しい。


そんな裏事情(?)を教えてくれたおかげで

「なんでイベントやんないんじゃ!こらー!」なんてやさぐれた気持ちでなく、

「健くーん。いいのよ。いいよの。ありがとー」という優しい気持ちで

15周年を迎えられるっちゅーもんです。

それだけで十分です(笑)


そして京都弁。

私の中ではやっぱり吹き替えがサダヲ氏になってしまふーヽ(;´Д`)ノ



買いますよー買いますともー。

このー。営業上手っうふ



そんな謹んで、張り切って、指に食らいついてみたワタクシですが、

明日DVDは入手できるのでしょうかー?

発送メールはまだ来ません。むむ。


そして明日ちゃんと届いてくれたところで、

明日もきっと残業、そして明後日ももちろんお仕事。

じっくり見れるのは3日の祝日かなー。

3日まで指に止まらせておいてくれるかなー?(そこ?)

浦島

どもどもども。

久々更新。

今週は仕事してましたー(あ、火曜日は飲み行ったけど)


仕事でとあるプロジェクトが動き始めまして。

数ヶ月前からと案じていたことではあったのですが

とうとう動き始めてしまいました。


そして、その波にざっぱーーーーーんと飲まれました。

ゴールは来春??・・・・なのか?ゴールするのか?


先が見えないことを始めるのって超不安ですよね。

どうしよう?出来るの?

考え始めると夜も眠れなくなりそうなので、

目の前に置かれるまで考えなーーいヽ(゜▽、゜)ノ

そして、出来なくても私の責任じゃなーーーいヽ(゜▽、゜)ノ

病気になったら労災ふんだくってやるーーヽ(゜▽、゜)ノ

そう考えることにします(笑)


「案ずるより産むが易し」だったりするしねー(´∀`)


でも、休日をちゃんと確保するため平日はきっちり働きます。

ON・OFFキッチリ切り替えていきますよ。



んで、今日はOFFFFFFみかんいろもっちり


あ、SP初日おめでとうございます。

今朝はオカダさんからのメールで目覚めました。

「朝っぱらから誰だよ?」と思ってすみません(笑)

ま、また寝ましたけど。


SP観に行きたいところですが、疲労&台風なのでまた今度。

今日はハードディスクの整理に励もうと思います。



1年前

今日のビストロは岡田さんでした。


前に 、もしビストロに出演出来るなら井上さんだーと

ブログで言ったことがあったような気がしたので

自分のブログを遡ってみたらちょうど1年前だったー(´∀`)


そしてやっぱり出演したのは井上さんだったー。


まさかのVの炎が見れるとは( ̄□ ̄;)!!

いいんだか。悪いんだか。


明日のいいともは真木さん。明後日きちゃいますかねー。

公開まであと数日。すぱーとすぱーと。

フジテレビの本気モードが入ってきたようです。



今日はオカダネタメインで書いてみました。

私も宣伝活動・・・・・じゃないですね。こんな内容じゃ(笑)

そもそもSPという文字すら書いてないようじゃ(←やっと書いた)

ブログ検索にもひっからないし、何の宣伝にもなりゃしない~ヾ( ´ー`)



「みんなSP見てね!!」


ドラマ事情

秋の新ドラマ一通り見終わりましたー。



流れ星→そこそこ面白い。ごろちゃんひどい。江ノ島水族館がいい。

フリーター→これも面白いね。井川遥がキレイなので見続ける。

ギルティ→これは吉瀬さんがキレイなので見続ける。

セカンドバージン→とりあえず保留。脱落の可能性大

黄金豚→篠原さんの職業系ドラマ好き。継続

医龍→いわずもがな。

FACE MAKER→すでに脱落

SPEC→ほぼ脱落気味??

Q10→最近たけるん好きなので見たいんだけど、ノリについて行けない。あえなく脱落!

パーフェクトリポート→BOSSっぽい?場合によっちゃー脱落の可能性あり?

ドリトル→意外と面白かったー。実は大穴?


そんな私のドラマ事情なんて誰も知りたくないとは思いますが書いてみる(笑)


さーてと。9時からはどっちを見ますかねー?!



あ(思い出したように)

健くん風邪お大事に!

急に寒くなりましたからね。やっぱりあの頭じゃ寒いよね。

と、冗談はさておき早く治りますように。

皆様も風邪などひかぬように~。明日から1週間頑張りましょう!!