ドラマ事情 | Oboegaki

ドラマ事情

秋の新ドラマ一通り見終わりましたー。



流れ星→そこそこ面白い。ごろちゃんひどい。江ノ島水族館がいい。

フリーター→これも面白いね。井川遥がキレイなので見続ける。

ギルティ→これは吉瀬さんがキレイなので見続ける。

セカンドバージン→とりあえず保留。脱落の可能性大

黄金豚→篠原さんの職業系ドラマ好き。継続

医龍→いわずもがな。

FACE MAKER→すでに脱落

SPEC→ほぼ脱落気味??

Q10→最近たけるん好きなので見たいんだけど、ノリについて行けない。あえなく脱落!

パーフェクトリポート→BOSSっぽい?場合によっちゃー脱落の可能性あり?

ドリトル→意外と面白かったー。実は大穴?


そんな私のドラマ事情なんて誰も知りたくないとは思いますが書いてみる(笑)


さーてと。9時からはどっちを見ますかねー?!



あ(思い出したように)

健くん風邪お大事に!

急に寒くなりましたからね。やっぱりあの頭じゃ寒いよね。

と、冗談はさておき早く治りますように。

皆様も風邪などひかぬように~。明日から1週間頑張りましょう!!