Oboegaki -49ページ目

これは悩む

昨夜人様のブログのコメントで

「2週目の方がクーポン価格安くなるかもしれないから(チーズフォンデュの時はそうだった)

食べるのは来週にするかも~」

なんてせこいことをほざいたのですが

結局今日のランチにいただきました。ええ。


マックのアイコンチキン ジャーマンソーセージ!!


Oboegaki-101024_114232.jpg Oboegaki-101024_114256.jpg

むむ。

これは悩みます。一番どーでもいい感じだったのに(笑)予想外に美味しい。

口の中にドイツの街並みが広がります~ヽ(゜▽、゜)ノ


ビールを飲むなら私もばらして食べたい。パンは誰かにあげます(笑)


いや。これは順位迷います。

1位を決めるにはもう1回チーズフォンデュを食べなきゃわーかーらーなーいーー!


チーズフォンデュとジャーマンソーセージとりあえず同率1位ってことで逃げてもいいっすか?

ふっっかつっ!!

昼間更新した通り今日は横須賀でBBQ。

昼間っから飲んだくれてたもんで、さっきまでヘロヘロしてました。

一番搾りに八海山に鳥飼に余市限定ウイスキーとか。

つまりは飲みすぎ!!どうだ!!!(笑)


でも、さすがに酔いがさめてきたのでちょこっと更新~。


今日は会社関係者20~30名程でBBQ。

プロフェッショナルな方々が多々いらっしゃいましてね。

だって、三崎にマグロ仕入れに行ったり、どっかの問屋でお肉仕入れたり

築地に椎茸仕入れに行ったりしてるんだよ?みんな仕事しようよー(笑)

でも、おかげでおいしいモノにありつけました。


焼きだけでなくこんなのも。
Oboegaki-101023_122659.jpg

燻製作ってるし(笑)

アジとかイカとかかまぼことか。



ごちそうさまー。満腹太(←私も懐かしいので言ってみる)


でもホントにホントにお腹周りがやばいんです。

去年履いてた秋冬モノのスカートかキツイんです(((゜д゜;)))

そろそろ本気で暴飲暴食禁止にしたいと思いまーす(宣言)

BBQ

おはようございます。
一昨日休暇をとったのに、ゼーハーOboegaki-o0020002010808746532.gifな感じなのは何故?
それは二日酔いでコストコに行ったから。正解!!(笑)
 
 
そして今日はBBQでございます。
誰か~参加希望の方~~!と、今更呼びかけても遅いですね。
横須賀なんですよ。場所。今向かってるの。
県内なのに遠いぜ横須賀ぁ~
鞄の中には椎茸(←懐かしい)…じゃなくって1キログラムのシロコロホルモンミックスが入ってます。
 
 
そして若干ブイさん関係に乗り遅れております。
SP関連何にも見てないぜぜぜOboegaki-o0020002010490397983.gif
まれに、おまかせ録画にひっかかってたり?(笑)
 
 
あ、もうすぐ横浜。行ってきますOboegaki-peti_e020350.gif
 
 

こすとことこ

コストコにやってまいりました~(´∀`)
ランチはホールピザお持ち帰りで。
 
Oboegaki-101021_114444.jpg
 
ただいま焼き上がり待ちでーす。
 

正解!

久々登場のこやつ。
 
Oboegaki-101021_001820.jpg
 
これ↑を飲んでるということは~~
正解!つまりは飲み帰り!
 
明日は休暇なんでたんまり飲んじゃった。反省Oboegaki-o0020002010808746532.gif←嘘っぽい。
久々の同期飲み。同期と言ってもおっさん二人と。怒られる~~
 
みんな仕事大変だね。
ガンバレ~ガンバロ~~Oboegaki-o0020002010490397983.gif
 
 
お腹痛い(+。+)