とぉーまった! | Oboegaki

とぉーまった!

謹んで止まらせていただきます。指。

なんなら食い付いて離れませんが?


はい。にこ健です。


やっぱりイベント考えててくれたんだね・°・(ノД`)・°・

ありがとー。その気持ちだけで嬉しい。


そんな裏事情(?)を教えてくれたおかげで

「なんでイベントやんないんじゃ!こらー!」なんてやさぐれた気持ちでなく、

「健くーん。いいのよ。いいよの。ありがとー」という優しい気持ちで

15周年を迎えられるっちゅーもんです。

それだけで十分です(笑)


そして京都弁。

私の中ではやっぱり吹き替えがサダヲ氏になってしまふーヽ(;´Д`)ノ



買いますよー買いますともー。

このー。営業上手っうふ



そんな謹んで、張り切って、指に食らいついてみたワタクシですが、

明日DVDは入手できるのでしょうかー?

発送メールはまだ来ません。むむ。


そして明日ちゃんと届いてくれたところで、

明日もきっと残業、そして明後日ももちろんお仕事。

じっくり見れるのは3日の祝日かなー。

3日まで指に止まらせておいてくれるかなー?(そこ?)