とぉーまった!
謹んで止まらせていただきます。指。
なんなら食い付いて離れませんが?
はい。にこ健です。
やっぱりイベント考えててくれたんだね・°・(ノД`)・°・
ありがとー。その気持ちだけで嬉しい。
そんな裏事情(?)を教えてくれたおかげで
「なんでイベントやんないんじゃ!こらー!」なんてやさぐれた気持ちでなく、
「健くーん。いいのよ。いいよの。ありがとー」という優しい気持ちで
15周年を迎えられるっちゅーもんです。
それだけで十分です(笑)
そして京都弁。
私の中ではやっぱり吹き替えがサダヲ氏になってしまふーヽ(;´Д`)ノ
買いますよー買いますともー。
このー。営業上手っ
そんな謹んで、張り切って、指に食らいついてみたワタクシですが、
明日DVDは入手できるのでしょうかー?
発送メールはまだ来ません。むむ。
そして明日ちゃんと届いてくれたところで、
明日もきっと残業、そして明後日ももちろんお仕事。
じっくり見れるのは3日の祝日かなー。
3日まで指に止まらせておいてくれるかなー?(そこ?)