15 | Oboegaki

15

V6さん15歳のお誕生日おめでとうございます。


派手でなくていい、ドームコンとかやらなくてもいい
10年先も20年先も…なんなら100年先も…さすがに生きてないか(笑)
ずっとずっとV6で6人でいてくれることが私の夢です。


普段どーでもいい食べ物ネタばかりblogに書いてる私ですが、
それでもやっぱり


V6愛してるよー!!!
愛おしすぎる6人です。


ずっと楽しんでるよ!これからも楽しませてね。




----------


注文していたレディコンDVD昨日発送されている模様。
今日ちゃんと届きそうです( ´艸`)
1分1秒でも早く帰るために午後もお仕事頑張りまーす。