15
V6さん15歳のお誕生日おめでとうございます。
派手でなくていい、ドームコンとかやらなくてもいい
10年先も20年先も…なんなら100年先も…さすがに生きてないか(笑)
ずっとずっとV6で6人でいてくれることが私の夢です。
普段どーでもいい食べ物ネタばかりblogに書いてる私ですが、
それでもやっぱり
V6愛してるよー!!!
愛おしすぎる6人です。
ずっと楽しんでるよ!これからも楽しませてね。
----------
注文していたレディコンDVD昨日発送されている模様。
今日ちゃんと届きそうです( ´艸`)
1分1秒でも早く帰るために午後もお仕事 頑張りまーす。
派手でなくていい、ドームコンとかやらなくてもいい
10年先も20年先も…なんなら100年先も…さすがに生きてないか(笑)
ずっとずっとV6で6人でいてくれることが私の夢です。
普段どーでもいい食べ物ネタばかりblogに書いてる私ですが、
それでもやっぱり
V6愛してるよー!!!
愛おしすぎる6人です。
ずっと楽しんでるよ!これからも楽しませてね。
----------
注文していたレディコンDVD昨日発送されている模様。
今日ちゃんと届きそうです( ´艸`)
1分1秒でも早く帰るために午後もお仕事 頑張りまーす。