浦島
どもどもども。
久々更新。
今週は仕事してましたー(あ、火曜日は飲み行ったけど)
仕事でとあるプロジェクトが動き始めまして。
数ヶ月前からと案じていたことではあったのですが
とうとう動き始めてしまいました。
そして、その波にざっぱーーーーーんと飲まれました。
ゴールは来春??・・・・なのか?ゴールするのか?
先が見えないことを始めるのって超不安ですよね。
どうしよう?出来るの?
考え始めると夜も眠れなくなりそうなので、
目の前に置かれるまで考えなーーいヽ(゜▽、゜)ノ
そして、出来なくても私の責任じゃなーーーいヽ(゜▽、゜)ノ
病気になったら労災ふんだくってやるーーヽ(゜▽、゜)ノ
そう考えることにします(笑)
「案ずるより産むが易し」だったりするしねー(´∀`)
でも、休日をちゃんと確保するため平日はきっちり働きます。
ON・OFFキッチリ切り替えていきますよ。
んで、今日はOFFFFFF
あ、SP初日おめでとうございます。
今朝はオカダさんからのメールで目覚めました。
「朝っぱらから誰だよ?」と思ってすみません(笑)
ま、また寝ましたけど。
SP観に行きたいところですが、疲労&台風なのでまた今度。
今日はハードディスクの整理に励もうと思います。