浦島 | Oboegaki

浦島

どもどもども。

久々更新。

今週は仕事してましたー(あ、火曜日は飲み行ったけど)


仕事でとあるプロジェクトが動き始めまして。

数ヶ月前からと案じていたことではあったのですが

とうとう動き始めてしまいました。


そして、その波にざっぱーーーーーんと飲まれました。

ゴールは来春??・・・・なのか?ゴールするのか?


先が見えないことを始めるのって超不安ですよね。

どうしよう?出来るの?

考え始めると夜も眠れなくなりそうなので、

目の前に置かれるまで考えなーーいヽ(゜▽、゜)ノ

そして、出来なくても私の責任じゃなーーーいヽ(゜▽、゜)ノ

病気になったら労災ふんだくってやるーーヽ(゜▽、゜)ノ

そう考えることにします(笑)


「案ずるより産むが易し」だったりするしねー(´∀`)


でも、休日をちゃんと確保するため平日はきっちり働きます。

ON・OFFキッチリ切り替えていきますよ。



んで、今日はOFFFFFFみかんいろもっちり


あ、SP初日おめでとうございます。

今朝はオカダさんからのメールで目覚めました。

「朝っぱらから誰だよ?」と思ってすみません(笑)

ま、また寝ましたけど。


SP観に行きたいところですが、疲労&台風なのでまた今度。

今日はハードディスクの整理に励もうと思います。