HOMEストレッチ講義のネタ帳4 骨まで愛して | 【タイ有有B】CCAタッチ学んで教えるプラットフォーム

【タイ有有B】CCAタッチ学んで教えるプラットフォーム

20年余り日本人専門にチェンマイ式タイマッサージを教えてきたCCAは 感染・ショックで日本人は運営を離れ タイ人のみで運営して来ましたが 2024年の9月から卒業生の方々が協力して運営に参加するようになりました

ストレッチは、関節にまたがって骨に付着する筋肉を伸ばす作業ですから、筋肉とともに骨を覚えなければなりません。
 

人は、守護天使たちに付き添われて二極化の世界に転生しますが、その人生の学びを見守るとともに、基盤である物質的肉体も保護し、日々メンテナンスしてくれてます。
ガブリエル、ラファエル、ミカエル、ウリエルは、大天使ですが、シャマウエルは小天使で肉体が消滅した後も地上に残ります。
シャマウエルは大天使ルシファーの分身です。
ルシファーは神に反逆した堕天使で、サタンとも称されます。
サタンは、私たちに絶対に解決できない命題を与えて混乱に導きました。
「人生とは何ぞや?」
グレートリセット、世界政府の樹立、反キリストの出現、アメリカ内戦、旧約聖書に預言された終末ですかね?

おっちゃんの子供頃には、テレビで城卓矢の「骨まで愛して」って演歌が大ヒットしてました。
古き良き時代でした。
いやー、その頃からアメリカの左翼化工作がはじまっていたんですねー。

今日は、「大転子」、「小転子」の名前と位置を覚えてもらったら充分です。
 

-1日でできるHOMEストレッチ・インストラクター講座 オンライン授業化まで後98日-

 

CCA予習・復習動画がYouTubeでオンラインで視聴できます。

日本のインストラクターはオンライン授業時間としても活用してください。
01-05CCAタイマッサージレベル1-5
06CCAジャップセンマッサージ
07CCAハーブボールセラピー

08CCAトークセンマッサージ
09CCAフットリフレクソロジー
10CCAルーシーダットン
11CCAタイオイルマッサージ
12CCAホットストーンマッサージ
13CCAおなかダイレクソロジー
14CCAベビーマッサージ
15-17CCAホームマッサージ

CCAタイマッサージ理論の本の更新バージョンがWEBでお読みになれます。

CCA読んでうまくなるタイマッサージ理論のHP