空芯菜炒め&ゼリー | 【タイ雑学ブログ】みんなでつくるみんなのCCA

【タイ雑学ブログ】みんなでつくるみんなのCCA

20年余り日本人専門にチェンマイ式タイマッサージを教えてきたCCAは コロナ・ショックで日本人は運営からはずれ タイ人体制で運営を進めて来ましたが 2024年の9月1日から卒業生の方々が協力して運営に参加するようになりました

土曜日にサタデーマーケットに行って、近くのシルバーテンプルというギンギラギンのお寺に寄りましたカナヘイきらきら

ここは女子禁制なので中には入れません。。
そしたら急にお祭りが始まり、長めのヤギが登場ガーン

長めのヤギやぎ座

踊るヤギやぎ座
中身は2人なので後ろの人はずっと腰曲げてて絶対大変カナヘイびっくりカナヘイびっくり
珍しいものが見れて良かったですカナヘイうさぎ

お弁当おひるごはんお弁当
カリカリ豚と空芯菜炒め

今日は学校の2件隣りの新しくできたお店のメニューですカナヘイきらきら
初めて頼んでみましたが。。
私のは大盛りなのにおかずはそのまま、ご飯だけ大盛りです!!
そしてご飯がボソボソであまり…笑

カナヘイキャンティおやつカナヘイキャンティ
ゼリー

今日は色んな味のゼリーですカナヘイハート

ちっちゃいスプーンで食べますカナヘイきらきら
ナタデココががっつり入ってて美味しかったーカナヘイ花人気の味はパッションフルーツとライチでしたとびだすうさぎ2