茄子の炒めもの&ドーナツ風のパン | 【タイ雑学ブログ】みんなでつくるみんなのCCA

【タイ雑学ブログ】みんなでつくるみんなのCCA

20年余り日本人専門にチェンマイ式タイマッサージを教えてきたCCAは コロナ・ショックで日本人は運営からはずれ タイ人体制で運営を進めて来ましたが 2024年の9月1日から卒業生の方々が協力して運営に参加するようになりました

今日のCCAワンコ。

今週はインストラクターのテスト週間なので中野さんに付き添ってチョコとアイスも学校に滞在してます。
中野さんがお出かけ中は寂しそうに帰りを待つ忠犬チョコ犬
みんながご飯中でも見向きもしません真顔


アイスは皆の周りをウロウロ。。

そして椅子の下に隠れる。
可愛い社長(チョコ)と専務(アイス)ですカナヘイきらきら

お弁当おひるごはんお弁当
茄子の炒めもの

今日も隣りの隣りのお店のご飯ですカナヘイきらきら
お米がイマイチだったので、お米は学校で作っておかずだけお願いしました!
細かく切られた茄子。切った時にちゃんと水につけてなかったから黒く変色してしまってるそうですアセアセ
本当は綺麗な緑色をしていますカエル

カナヘイキャンティおやつカナヘイキャンティ
ドーナツ風のパン

ドーナツかと思ったらパンですカナヘイ花
わりとパサついてて、さらにチョコではなく砂糖の加工したのが付いてるパンですカナヘイびっくり