サンカンペーン温泉ツアー その① | 【タイ雑学ブログ】みんなでつくるみんなのCCA

【タイ雑学ブログ】みんなでつくるみんなのCCA

20年余り日本人専門にチェンマイ式タイマッサージを教えてきたCCAは コロナ・ショックで日本人は運営からはずれ タイ人体制で運営を進めて来ましたが 2024年の9月1日から卒業生の方々が協力して運営に参加するようになりました

日曜日に行ってきたサンカンペーン温泉ツアーの様子ですカナヘイピスケ

今回は総勢25人なので車3台で朝9時に出発でーす車車車

最初に着いたのはムアンオン洞窟ですカナヘイきらきら

こんなに急な階段を登って行きますあんぐりうさぎ

1度言ったことのある先生達は即答で
「行かない!」笑
待機組です。。

山を登り洞窟の入り口でーすカナヘイきらきら

最初は岩が飛び出てて狭ーい隙間から入りますびっくり

洞窟の中は今度は急な下り坂ですアセアセ

そこを抜けるとこんなに広いスペースが広がりますキラキラ

見どころはこのそそり立つキラキラした謎の石でしょうか。

涅槃仏もいたりします無気力ピスケ
一通りぐるーっと見てまたあの急な階段を登って降りて帰りました。

帰還した生徒さん2人の膝がずっと震えてましたチーンチーン



そして洞窟から5分くらいで温泉に到着です╰( º∀º )╯╰( º∀º )╯イヤッホー

まずはお昼ご飯ですナイフとフォーク


ゆで卵むき組ヒヨコ

ソムタムを作るニック先生カナヘイきらきら

ヌム先生。

そしてキム先生!なんでしょう。。
カッコよすぎます大泣きうさぎ
やっぱり圧の入れやすいポジションを自然と探すんでしょうねニコ

そして料理もそろったのでカンパーイ生ビール生ビール生ビール生ビール

その2へ続く右矢印