サンカンペーン温泉ツアー その② | 【タイ雑学ブログ】みんなでつくるみんなのCCA

【タイ雑学ブログ】みんなでつくるみんなのCCA

20年余り日本人専門にチェンマイ式タイマッサージを教えてきたCCAは コロナ・ショックで日本人は運営からはずれ タイ人体制で運営を進めて来ましたが 2024年の9月1日から卒業生の方々が協力して運営に参加するようになりました

温泉ツアーその②ですキラキラ

皆でカンパーイ!!

こちら集合写真カメラキラキラ
食とビールが進みますカナヘイハート

一通り落ち着いたら足湯へ〜カナヘイ花

あぁ~足だけでも幸せ~照れ

そしてその後は温泉卵作り鳥

温泉につけてしっかり時間を測るニック先生。

トロトロの温泉卵をすすりました〜とびだすうさぎ2


そしてメインイベントの温泉に入っちゃうよールンルンルンルンルンルン

個室部屋に足が伸ばせる大っきいバスタブがありますグッ

熱湯と水を調節ながら自分でお湯を貯めます!!裸でウキウキ待ちました〜ブルー音符音符

温泉お湯が滑らかでスベスベで最高笑い泣き笑い泣き
何ヶ月ぶり?!湯船最高!!!湯船幸せ!!


こちら風呂上がりカズさんメガネ
魂も一緒に洗い流してしまったかの表情です。

そしてこの後花畑をさ迷うカズさん。

そして生まれ変わったかのようなこの顔。
サンカンペーン温泉すごいです。笑

そして帰り道はお決まりのおやすみタイムzzz
ヌム先生運転ありがとうございましたーヽ(*´∀`)ノ