グリーンカレー&フルーツ盛り合わせ | 【タイ雑学ブログ】みんなでつくるみんなのCCA

【タイ雑学ブログ】みんなでつくるみんなのCCA

20年余り日本人専門にチェンマイ式タイマッサージを教えてきたCCAは コロナ・ショックで日本人は運営からはずれ タイ人体制で運営を進めて来ましたが 2024年の9月1日から卒業生の方々が協力して運営に参加するようになりました

朝から生ハーブのいい匂いが広がりました〜カナヘイきらきら

すっかり今日のお昼ご飯に使うものだと思ってたら、ハーバルボールの授業で使うものでしたてへぺろうさぎ


お弁当おひるごはんお弁当
グリーンカレー

モンちゃんとカズさんと私(少しお手伝い)で作りましたー!
初挑戦らしく最終的な味のチェックはキム先生がしてましたOK
美味しく出来ました〜カナヘイ花


カナヘイキャンティおやつカナヘイキャンティ
フルーツ盛り合わせ

メロン、サトウキビ、スイカ、チョムプー、青マンゴー、ポメロ
人数多いと色々食べれて嬉しいカナヘイきらきら


明日は学校遠足のサンカンペーン温泉ツアーですカナヘイピスケ
久しぶりの湯船に今からウキウキです照れ