食:東京都北区 王子 すし松:再訪 | のんだくれのたわごと

のんだくれのたわごと

DRUNKARDD’S NONEEASSE
東京都北区中心に美味しいお店探し情報(グルメ情報)、おもちゃ(主にゲーム)、猫等について。
インスタント系のラーメンについても書いたりしてます。

王子駅から徒歩1分ぐらいです。

 

場所はこちら。

 

前回の記事はこちら。

 

久しぶりに「すし松」へ昼飲みに来ました。

なんとなく、飛鳥寿司に久しぶりに行ってみようとしたのですが、満席で7組待っていたので、こちらへ流れてきます。

週末の昼過ぎに訪問です。

 

入店した時はこちらも満席でしたが、待ちが居なかったのでこちらでテーブル席を待つことにしました。

 

今はこの2つ商品が季節商品のようです。この他にも色々と本日のメニューが有りました。

 

スタートはビール(小)です🍺。

 

「ハマチのおつまみ」

刺盛りにすると、それでお腹が一杯になっては寿司が食べれないので控えめに。

 

握りをいくつか。

 

日本酒もいただきます😃。

 

今回は、飛鳥寿司や回ってない近所の寿司屋さんでは余り見かけないメニューを試してみます。

「ローストビーフ」

正直、回転寿司でたまに見かけるハンバーグ寿司とか変りもの系はほとんど頼んだことがなかったので、試してみます。

これが意外と美味しかったです✨w

ローストビーフは適度な厚さがあり、柔らかい食感でわさび醤油とよく合います。

変な偏見無しに、色々と試してみるもんですね。

 

「エビフライ」

衣は固めです。細めですが頭からちゃんとエビが入っています。

揚げたてで、タルタルソースと一緒に提供されます。

タルタルで食べるエビフライは好きなので、普通に美味しかったです😃。

 

14時を過ぎると、お客さんも少なくなってきました。

店内は食事メインの家族の方が多い印象です。

テーブル席がある、タッチパネルでオーダーの回転寿司のお店は、割と周りを気にせずゆっくり飲めるので、個人的には好きです。寿司だと食べる量も調整しやすいし。

 

王子駅近くにある回転寿司のお店は、飛鳥寿司以外に数年前はあったのですが、そちらはお酒が無くて1回しか行ったことが有りませんでした。(今は家系ラーメンのお店になっています。)

その点、こちらは日本酒もいくつか種類があって、昼飲みには助かります✨。

 

もちろん、食事のみでも楽しめます。メニューも種類があるので、試してみると面白いかもしれません😃。

 

※------※

★このブログの更新通知は下記のSNSで。(更新頻度と内容について

X (@mcdb_cherry)

Threads (@mcdb_cherry)

Instagram (@mcdb_cherry)

bluesky (@mcdb.bsky.social)

※記事の内容により告知しない場合があります。

 

食べログにもレビューを掲載し始めました。

食べログ mcdb_cherryのトップページ

 

下記でガジェット等の紹介もしています。もしご興味があればフォローいただけると嬉しいです😃✨

X: @Gadget_CHERRY ← 便利用品の紹介をしています

X: @Gadget_gundam ← ガンダム関係のプラモデルやフィギアを紹介しています