更新のお知らせ(2024/2/10) | のんだくれのたわごと

のんだくれのたわごと

DRUNKARDD’S NONEEASSE
東京都北区中心に美味しいお店探し情報(グルメ情報)、おもちゃ(主にゲーム)、猫等について。
インスタント系のラーメンについても書いたりしてます。

いつも閲覧いただいてる方、コメント頂いている方、いいねしていただける方、ありがとうございます😃✨

 

現在、東京都北区を中心に食事(お店や出前)の記事を更新しております。

 

記事を公開するおおよそのタイミング

日、月、火、水、木:

・東京都北区以外のお店の記事

・過去に訪問したお店の再訪の記事

・訪問したけどイマイチだった記事

・出前、この界隈で買える弁当の記事

・ガジェットに関する記事

更新時間は不定期です。

 

金:

・新規に訪問したお店の記事(比較的好感触のお店が多い)

更新時間は毎週19:00です。

 

※⚠️----------⚠️※

投稿する記事には私の個人的な感想が含まれます。私は素人で絶対味覚もありません。その程度の素人内容と受け止めていただけると助かります。

(ご覧になった関係者の方へ:問題があればコメントか X(旧Twitter) / Threads / Instagram のDMにてご連絡ください。)

※⚠️----------⚠️※

 

更新の告知

このブログの更新通知は下記のSNSで行っています。

X (@mcdb_cherry)

Threads (@mcdb_cherry)

Instagram (@mcdb_cherry)

bluesky (@mcdb.bsky.social)

 

※記事の内容により告知しない場合があります。

 

補足

下記でガジェット等の紹介もしています。もしご興味があればフォローいただけると嬉しいです😃✨

X: @Gadget_CHERRY ← 便利用品の紹介をしています

X: @Gadget_gundam ← ガンダム関係のプラモデルやフィギアを紹介しています

※投稿内容は3日に1回程度で切り替わります。