
フルノーマルのCBF125!
ヘルメットも、今のカラーリングとはまったく違う色に塗っていた時代でした。
2年間。走行距離、4万m。
じつに地球一週分である・・・!
そのあいだに僕がCBF125のおかげで手に入れることができたもの、
CBF125と一緒に作ってきた思い出は、文字や言葉では語りつくせないものがあります。
今の僕がここにいるのは、すべてこのバイクのおかげ。
CBF125のおかげなんです。
本当に、ありがとう、CBF・・・!
これからも、ヨロシクな。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
話は変わって私は、自分のCBF125ライフを、1万km単位で節目として考えています。
どういうことかと言うと・・・、CBF125 LIFEのPart1でも語ったことがありましたが。
『最初の1万kmでガシャーニングしたり。
ジムカーナにのめりこんだり。』(走行距離0-10000km)
『その次の1万kmでは車載動画を撮りはじめて、
いろんな人に出会った。』(走行距離10000-20000km)
ざっくり、こんな感じです。
で、今、4万kmを迎えたところで、すぐ上で語らなかった、
残り2つの1万kmは、どうだったのかと言うと、、、
20000km-30000kmでの、一番の出来事はやっぱりボアアップ&軽二輪登録でしょう!
『より広い世界を見に行くために、マシンの性能に磨きをかけた』
30000km-40000kmでは、もちろん!CBF125ミーティングを開催したこと。
『CBF125ゆかりの地である大阪に行き、同じバイクに乗った沢山の仲間達と触れ合えた』
私が動画うp主になろうと思ったカブ丸さんにも会うことができましたしね!
これからどうするのか、ですけど、、、
もうちょっとだけやりたいカスタムはあるので、しばらくチューンアップを続けるでしょう。
でも、、、これまでの過程で、Tonyrellというオーナーの、CBF125というバイクには、
だいぶ疲れが溜まってきたようです。残念ながら、4万kmに到達した今、一番感じるのはそこなのです^^;
傷ついたり、くたびれてしまったパーツの交換や、修繕など・・・
うん、エンジン腰下O/Hとかもやりたいね。パーツはあるんだし。問題は、工具がないことだ^^;
そういったことを長い時間かけてコツコツと地道にやりながら、この先はしばらく、
CBF125に感謝の気持ちをこめて、いたわってやる日々にしたいと思ってます。
ゆる~く、長~く。肩の力抜いて、のんびりやっていきます。
永遠なんてなくて。僕にだっていつか必ず、CBF125を手放してしまう日は来てしまうのです。
でも。。。そんな日。まだまだ当分、見えてきそうになんてなさそうです。
笑。

つづく!