【K-POP】#韓流ぴあ Presents Kミュージカル Matahari Special | いろいろといろ

いろいろといろ

「いろいろ十色」ちょっとした振り返りのためのブログです。
※何かお気づきの点がありましたら、メッセージ(左メニュー「メッセージを送る」)でご連絡ください。
※特別な記載がない限り、記事と画像の転載はご遠慮ください。

韓流ぴあ 今月号にはキム・ジュンヒョンさんとレオの対談が収録されています。記事の感想を少しブログに残しておこうと思います。

 

とにかく、二人のファンには悶絶もんのインタビューだと思います。最初にうれしかったのは、レオさんが「再演ではマタハリの愛の描き方がより具体的だったから、アルマンという人物をきちんとみせられたんじゃないかな」と語っていること、二人とも終盤のアルマンの描かれ方は再演のほうがよかったと言っていること。

 私もまったく同意見で・・・。初版にあった前半のFrom Way up thereがなくなったのは残念ですが、アルマンの苦悩と苦悩がゆえに勇気をもって行動を起こしたというのは再演版のほうがよかったと思います。

 

悶絶したのは、ラストキスの関連インタビュー。ラストキスのとき、レオのジュンヒョンさんが同じ楽屋を使っていて、「行ってらっしゃい」「いってくるぞ」という感じだったそうです。

 
■この楽屋ですかい!?

 

レオさんがジュンヒョンさんに,、硬派っぽいジュンヒョンさんに、

 

「お兄さん、愛してます!」

 

と突然いってみたりなんてことがあったということ。ジュンヒョンさん、表面は平静でも心の中では椅子から転げ落ちるほどびっくりしたんじゃないでしょうかね。。。。。

 

6月23日に開催される二人のコンサート、「Kミュージカル Matahari Special」には昼夜参加する予定です。こんなインタビューを読むと今から楽しみになってきます。またMan to Manが聞きたいなぁ。

 

■過去ブログ

【K-POP】VIXX レオ ミュージカル「マタハリ」ネタバレ感想 #마타하리 (初演)

【K-POP】マタハリ #Spoilers #MataHariMusical #VIXX(再演)

【K-POP】マタハリ上映と旧作のスペシャルメイキングパッケージ#MataHariMusical